無料ブログはココログ

« きっこ風自己紹介 | トップページ | 由布院に吹く風 »

お玉おばさんへ

ブログ開設1周年おめでとうございます。

コメントとトラックバックがweb2.0の代表たるブログの新鮮味だろうと思います。

そういう意味ではお玉さんのブログはトップランナーです。

思い起こせば読書量の凄さに圧倒されてお邪魔するようになりましたました。

自信無げな書き出しでしたが今やブログ界の重鎮ですね。

藤原紀香さんの自民党からの出馬反対キャンペーンは24時間で決着が付きましたね。

お玉さんと大津留のコラボレーションが機能しましたね。

その中で恋のご指南も頂き今後の恋愛人生に役だてて行きたいと思います。

その歴史的ご指南コメントも含めて2年間の20万アクセス記録が消滅しても大津留公彦は不滅です。

大津留公彦のブログ2はスタートして1週間で政治ランキングの47位に駆け上がりました。 お玉さんはじめ皆さんの同情クリックではないかと思います。

今後とも頑張っていきまっしょい!

この記事はお玉おばさんのサイトにコメントしはじめたものですが文字数制限を越えた為にこちらに書いたものです。

ご興味のある方はお玉おばさんでも分かる政治のお話の「みんな、ありがとうね。」

ついでに

お玉さんと大津留公彦の関係に興味を持ちましたら→人気ブログランキングへ(現在47位です)

« きっこ風自己紹介 | トップページ | 由布院に吹く風 »

コメント

了解してくださってありがとうございます。
言い忘れていましたが、新装開店おめでとうございます。前のブログ突然消えてしまって残念でしたが、またこうやって新しいブログが誕生したのでよかったです。これに懲りず、こちらこそ、これからも宜しくお願いします。

美爾依さん
ご無沙汰です。了解しました。
新装開店致しましたがまだ整備が十分でありません。
安倍NDのリンクリストもやっと張りましたが記事の表示は出来ていません。
今後ともよろしくお願いします。

大津留さん、お久しぶりです。
こちらの記事を安倍NDのリンクリストにTBしていただいたのですが、安倍NDとは全く関係ない記事なので削除させていただくことになりました。あしからず。

ジョカトーレさん
ご指摘ありがとうございました。
確かに全く関係ないですね。
記事を見させて頂いてTBさせていただきましたがジョカトーレさんには全く関係ない記事でご迷惑をおかけしました。

ちなみに私はJEF千葉のファンですが城のファンでもあります。

どうもはじめまして。

ところで、この記事が私のところにトラックバックされてましたが、私の記事と何か関連性があるのでしょうか?
あまり堅苦しい話をするわけではないのですが、お玉おばさんという方と接点がないですし、無闇にトラックバックしまくるというのも考えものだと思います。その点、どうかご配慮を。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190315/12089480

この記事へのトラックバック一覧です: お玉おばさんへ:

» カナダでもやっと安倍政権の記事 [カナダde日本語]
今朝のカナダのトロントスターの朝刊で日本の新しい総理誕生のニュースがやっと今日取り上げられた。これまで全く何のニュースも報道されていなかったので、このまま無視されちゃうのではないかと心配しちゃったよ。 ... [続きを読む]

« きっこ風自己紹介 | トップページ | 由布院に吹く風 »

カテゴリー