無料ブログはココログ

« 共謀法採決反対メールに2通の返事 | トップページ | ふちの赤い不思議なコスモス »

生 長澤まさみ見た!

生の長澤まさみをみました。

NTTの展示会のトークショーにて

映画「涙そうそう」について聞かれて

「きれいな海の沖縄だけでなく今のありのままの沖縄を写していると思います」としっかり応えていた。

Photo_13

あどけない応え方がすこしたどたどしく感じられるがまだ19歳なので・・・

夜はセーラー服と機関銃を見ました。

GO!選挙 GO!福岡市長選挙

おしまい

 

長澤まさみがいいと思う人は →人気ブログランキングへ(現在68位です)

« 共謀法採決反対メールに2通の返事 | トップページ | ふちの赤い不思議なコスモス »

コメント

だって私も知ったのはその日だったんだもん。
あの日喋ったサッカー解説者は松木安太郎氏です。
彼はテレビでは解説者というよりも応援団ですね。
私の趣味的には理論的な解説をする奥寺か宮澤ミッシェルですね。

国際センターで開かれていたNTTの展示会には、26日木曜日の午後行ったのだが、私が聞いた講演は(名前を思い出せないが)某サッカー解説者だった。オファーが無いので「解説者」という肩書きだがオファーがあればいつでも監督が務まるようしているらしい。
人をまとめるTOPに立つ者の心構えという話だったが期待以上に良かった。
しかし、プロの世界は、それぞれが最高のパフォーマンスを出すよう努力している中で、ブラジルが優勝できなかったように、最後の一線はメンタルなものであるとの結論だった。
ジダンが引退するフランスが2位、八百長問題があり、サッカーチームの存続が掛かっていたイタリアが1位。
そして、優勝候補にも挙がっていなかった日本ハムが新庄さんの引退表明でメンタル面が強固に統合されて優勝したように。

その話も悪くは無かったが・・・
しかし、長澤まさみの方が良かったな。
残念ながら見損ねた。早く言ってよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190315/12455811

この記事へのトラックバック一覧です: 生 長澤まさみ見た!:

» 長澤まさみ セーラー服と機関銃 [長澤まさみに愛の歌を]
はじめて長澤まさみを知ったとき、とてもキュートと感じました。個性的過ぎて、手に負えません。よく出てますもんね、テレビ番組なんかに。それもこれも長澤まさみのかわいさが決め手です。みなさん、長澤まさみのドラマは見ないといけませんよ〜。びっくりするくらいの才能を感じますよね。見ると得した気持ちになれますから。長澤まさみのすべてを知りたいっす。インターネットで長澤まさみをとことん探してみました。期待を裏切らないで�... [続きを読む]

» 長澤まさみ母親役にショック [節約応援ナビ]
 フジテレビのスペシャル時代劇「明智光秀〜神に愛されなかった男〜」(来年正月放送)の取材会が4日、京都市の松竹京都映画撮影所で行われた。光秀を唐沢寿明(43)、その妻ひろ子を長澤まさみ(19)が演じる。ヤフープレミアム  長澤にとっては初の妻....... [続きを読む]

» 長澤まさみさんと凄いキー値 [アフィリエイト成功の秘訣]
はまです。ご訪問頂き、どうも有難うございます。今日のお話って、一瞬、記事のタイトルを見ると、アフィリエイトに全然関係ないように見えますが、実話、関係があります。女優さんのことは、私はあまり知らないのですが、さすがに、CM、映画、ドラマと、これだけ活躍している、長澤まさみさんは、私でも知っています。気になってキー値を調べて見たんです。下記画像を見てみて下さいね。クリックすると大きくなりますよ。↓真っ赤かのキー値を、久しぶりに見ました。一つや二つでないんですよね…結構、何個もある...... [続きを読む]

» 長澤まさみ 水着 ラフ [長澤まさみに愛の歌を]
長澤まさみ、おちゃめねー。かなりおちゃめと思いませんか?知ってほしいのは、オシャレさです。CMをみれば一目瞭然ですな。今の長澤まさみならある意味当たり前ですね。長澤まさみの出ている雑誌は必ずチェックします。長澤まさみのかわいさに感服です。そんな逸材ってなかなかいないですよね。欠かさず見るべし、長澤まさみを。レンタル屋で長澤まさみのDVDをゲットしましたいくらでもありますよ。マジで長澤�... [続きを読む]

« 共謀法採決反対メールに2通の返事 | トップページ | ふちの赤い不思議なコスモス »

カテゴリー