無料ブログはココログ

« 十六夜 | トップページ | ウメモドキ »

『 手に花を!心に平和の砦を! 』さんからトラックバックを頂きました。 こんな風に私の紹介記事を紹介いただきました。 再度記事を紹介させて頂きます。

ふち赤きコスモスつなぐ思いかな 公彦

2006年10月29日 (日)
9条を心にコスモス永久の愛
大津留さんの『 ふちの赤い不思議なコスモス 』  に、 『 手に花を!心に平和の砦を! 』    を紹介していただきました。
10_1 こんな紹介リンクをしていただいたのは初めてなのでちょっと嬉しくなり、また希望をもらえたような気がしています。
 ありがとうございます。  
ちょっとしたつながりがこんなに幸せな気持ちを味合わせてくれるんですよね。
素直な心にはとても得難い喜びです。
喜びは人の恵み、天の恵みですね。大切にしていきたいと思います。  感謝して、コメント残してきました。  
これからも訪問して、たくさんの学びをもらっていこうと思います。  
仁 。。。

 ≪  大津留さん、はじめまして、老仁です。  拙い老仁のページを紹介いただいてほんとうにHAPPYです。  老仁にできることはほとんど無力に近いですけれど、小さい存在は小さい存在として、平和を願い、戦争に対してNO!という生き方を続けていきたいと願っています。  <コスモスは9条の花にふさわしい!>  すてきなキャッチコピーですね。  うれしくなります。  9条を心にコスモス永久の愛 ≫

11

こういう9条と俳句が取り持つ縁もいいかなと思った人は →人気ブログランキングへ(現在65位です)

« 十六夜 | トップページ | ウメモドキ »

コメント

大津留さん、重ねての紹介ありがとうございます。花の心がつないでくれた縁を喜んでいます。つながり愛の句も心に届きました。

 コスモスのつなぐ地球の思いかな


 これからもまたつながっていけることを願っています。

9条の局さん
コメントをする場合は身元を明らかにして下さい。
それがない場合は当サイトの管理者の当然の権限として削除します。

憲法9条を改正しなければ、戦争を避けれると信じるのはもはや宗教だな!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190315/12480660

この記事へのトラックバック一覧です: 9条を心にコスモス永久の愛:

« 十六夜 | トップページ | ウメモドキ »

カテゴリー