無料ブログはココログ

« 父親たちの星条旗 | トップページ | 教育基本法改悪案の衆議院特別委員会強行採決を弾劾します。 »

Fujiwara_norikathumbnail2

Jinnai_tomonorithumbnail2


藤原紀香さん、お笑いの陣内智則さんと来年結婚(読売新聞) - goo ニュース
今年の7月の単発ドラマ「59番目のプロポーズ」で共演したのがきっかけのようです。

実は大津留はどちらも好きな芸能人なのだ。

藤原紀香さんはこの夏の井上ひさしさんとの週刊誌での対談以来護憲派の共同候補への担ぎ出し運動を行っている。
憲法9条を守るために共同候補を立てるとしたら誰がふさわしいか?というトラックバックピープル
も作っておりこの記事も送ります。
このサイトの左下にもアドレスを掲示しています。
mixiでも藤原紀香嬢を政界へ送る準備会議
という79人が参加しているコミュニティがある。
(mixiの招待必要な方はメールを)

陣内智則さんは一人でやるコントが実に面白く家族の中では私が陣内フリークということになっている。
特に携帯電話をたくさん机の上に置いて何人からもかかってくる設定のコントは実におかしく忘れられない。
陣内さんのコントは知的な感じがする。

知的な紀香さんと合うでしょう。
二人で自立した新しいタイプの芸能人として末永く活躍して欲しい。
知り合って4ヶ月で結婚というのは少し早いが、お互いの事を尊重して思いやり決して離婚する事にはならないで欲しい。

おめでとうさん!

最後まで読んでいただいてありがとうございます。 →人気ブログランキングへ(現在85位です)

« 父親たちの星条旗 | トップページ | 教育基本法改悪案の衆議院特別委員会強行採決を弾劾します。 »

コメント

コンビ二に走りましたが今日発売の週刊新潮は福岡ではまだ売ってませんでした。
以下のように確かにこの記事はあるようです。
お玉さんと大津留の秘密の関係が暴かれていたりして・・・・
http://www.shinchosha.co.jp/shukanshincho/

強行採決の事があって、怒り狂ってますが・・ちょっと小耳にはさんだのですが、今発売の週刊新潮に「参院選候補「藤原紀香」が自民党に冷水をかけた「護憲発言」」という記事があるそうです。
この記事の中で、藤原紀香さん出馬しないでキャンペーンを行なった「自称”護憲派”ブロガー」たちというのが出てくるらしい・・これってわたしらの事よね。急いで、コンビニに行かねば・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190315/12700557

この記事へのトラックバック一覧です: 陣内紀香さん?おめでとう!:

» 藤原紀香と陣内智則が結婚!? [お笑い芸人壱番館!=特選芸能ニュース!=]
藤原紀香と陣内智則が結婚!?藤原紀香と陣内智則が、年明け早々に結婚いう話題で盛り上がっている。二人は今年夏のドラマ共演をきっかけに交際をスタートさせたというがその真相は!?現在テレビ朝日ドラマ「だめんず・うぉ���か���」で活躍中の藤原紀香は1992年神戸親和女子大学在学中に第24回ミス日本グランプリを受賞するほど素人時代から輝いていた。当時は島田紳助司会の�... [続きを読む]

» 森下千里 オッパイポロリ放送事故は1度だけではなかった!! [森下千里 オッパイポロリ放送事故は1度だけではなかった!!]
以前お送りした 『森下千里 オッパイポロリ』 『森下千里 番組本番中オッパイポロリ』 が大好評で今回みなさまのご意見をもとに調べつくしました!! [続きを読む]

» 藤原紀香 結婚 陣内智則 [Four Desires Diary]
藤原紀香さんと、陣内智則さんの結婚報道と、紀香産のブログ記事等を集めてみました。ご覧ください。 [続きを読む]

» 陣内「紀香と結婚するため頑張ってる」 [Eページ]
紀香タンと結婚できるなら大体の男は頑張るワナあーーあの胸が・・・・  -_\)http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20061117-117845.html--------女優藤原紀香(35)と結婚することが明らかになったお笑いタレント、陣内智則(32)が16日、司会...... [続きを読む]

» いいタンミングで頑張る 藤原紀香 [♂オトコノコ]
■紀香「いいタイミングで報告します」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061117-00000055-sph-ent 人気お笑い芸人・陣内智則(32)との結婚報道が駆けめぐった16日、藤原紀香(35)は都内で主演ドラマの撮影に臨んだ。同時に自身のホームページの日記で「おめで..... [続きを読む]

» 大河内奈々子さん宅間孝行さんと結婚 [秘伝!夢のネット生活♪]
女優の大河内奈々子さんと劇団「東京セレソンDX」主宰の宅間孝行さんが27日、都内の区役所に婚姻届を提出しました。大河内奈々子さんと宅間孝行さんは3年前に、宅間さんの公演で知り合い、昨年の11月27日から交際を始めたそうです。2人は連名で「『仏滅だ...... [続きを読む]

» 藤原紀香さんと陣内智則さんが [秘伝!夢のネット生活♪]
藤原紀香さんとお笑いタレントの陣内智則さんが今月中旬にも入籍するんですって。今日、スポーツ報知みて微笑ましく思っちゃいました。最近、離婚のニュースが多かったから、こういった幸せなニュースを耳にするとうれしいですね。スポーツ報知には、藤原紀香...... [続きを読む]

« 父親たちの星条旗 | トップページ | 教育基本法改悪案の衆議院特別委員会強行採決を弾劾します。 »

カテゴリー