無料ブログはココログ

« 神戸地裁判決についての各紙社説 | トップページ | 安倍内閣へ突きつけた強力パンチ »

高校時代の藤原紀香さん

高校時代の藤原紀香さんの映像がyoutubeにありました。
高校野球の応援で東邦高校などを取材し泣いています。
自ら泣いてばかりのレポーターと言っています。

初々しいな・・・

最後まで見て読んで頂いて有難うございました。
紀香さんのういういしさにクリック!
人気ブログランキングへ(現在66位です)

« 神戸地裁判決についての各紙社説 | トップページ | 安倍内閣へ突きつけた強力パンチ »

コメント

WeWeしいですね。
しかし、全く美人じゃなかったんだ。
今も美形とは言えないけれど・・・

魅力的ではあるよね。

ダメンズ・ウォーカーは最終回たまたま見たんだけれども、やはりダメンズでしたね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190315/12911045

この記事へのトラックバック一覧です: 高校時代の藤原紀香さん:

» 06年12月3日・日曜日 やらせのタウンミーティング [護憲+グループ・ごまめのブログ]
06年12月3日・日曜日  私はテレビでも新聞でも出てくるデーターの数値だけはあまり嘘は書けなく映像は取り込んで印刷してしまうと残るので好きだ。  先日のサタデースバットの映像の中で  民主党の蓮舫参議院が  2回のエレベーターのボタンを押すだけで1万5000円の報酬は適正かの質問に、 タウンミーティングを担当する 内閣府の山本信一郎官房長は  静岡県のハイヤー会社にあらかじめ問い合わせをしているが、他の行事の実施によって(ハイヤー)を確保�... [続きを読む]

» 新垣結衣水着でトロピカル [新垣結衣@ポッキー/画像/水着/壁紙/新垣結衣マニア]
こちらは新垣結衣(ガッキー)のトロピカルな水着^^しかし・・・かわいすぎる!新垣結衣の貴重な水着姿でした。 [続きを読む]

» グラビアアイドル藤原紀香(ふじわらのりか) [グラビアアイドルウェブログ@グラビアアイドルコレクション]
藤原 紀香(ふじわら のりか、1971年6月28日 - )は [続きを読む]

» YouTube動画藤原紀香の結納に影武者が000 [YouTube動画芸能界の000]
え〜っ!いくらなんでも影武者とは・・・。藤原紀香は今注目されている有名人なんだから、それはないんじゃない。 [続きを読む]

» 【新垣結衣☆画像動画net】 [新垣結衣☆画像動画net]
当ブログは笑顔が太陽のように素敵な新垣結衣ちゃんを応援するサイトです。グラビアアイドル、タレント、女優として人気上昇中の新垣結衣ちゃんのプロフィール、ドラマ、CM、TV番組、ポッキーブログ、画像、動画などを紹介していきます。みんな、新垣結衣ちゃんのこ...... [続きを読む]

« 神戸地裁判決についての各紙社説 | トップページ | 安倍内閣へ突きつけた強力パンチ »

カテゴリー