無料ブログはココログ

« 由布院4岩下コレクション | トップページ | グーグル革命の衝撃 »

散策から帰って来て電車の時間まで1時間あったので駅から一番近そうな国民宿舎由布山荘でまだ入れている途中の風呂に入れて貰いました。由布院の湯はどこも無色透明です。

由布院5
由布院5

参考になりましたらクリックを!→人気ブログランキングへ

« 由布院4岩下コレクション | トップページ | グーグル革命の衝撃 »

コメント

コメント多謝
終末でなく週末に親孝行をしていました。
18-19の大分出張のあと19日夜から由布市にいました。
Youtubeの「独裁者」の映像がなくなりましたか。
こういう映像はいずれなくなると思っていたほうがいいでしょう。

自分等の映像発信をいたしましょう。

終末に親孝行に行っておられた訳ですね。
3月になると、なかなかしょっちゅう訪問できそうもないでしょうから、今のうちに充分親孝行をされることは結構なことです。

さて、ずっと以前の大津留公彦さんの記事の中のYoutubeに「独裁者」の映像がありましたが、今回その記事をたどって見てみましたら、Youtubeの枠の部分がそっくり抜けていました。
最新TV画像だけではなく、古い映画の画像のサービスも中止したのでしょうか?
残念なことです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190315/13602085

この記事へのトラックバック一覧です: 由布院5国民宿舎由布山荘:

» 07年1月21日・日曜日 ジェラルド・カーティスさんの話から [護憲+グループ・ごまめのブログ]
 07年1月21日・日曜日  毎日長時間PCの前に座っていると殆ど本を読む暇がない。だから私の情報源は新聞・テレビ・とWebだ。  日曜日は早朝5時30分に時事放談を見る。今日はコロンビア大学教授ジェラルド・カーティスさんと元宮城県知事浅野史郎さんだが、この中で頭に残ったことを書いてみる。  ジェラルド・カーティスさんは昨日日本に帰ってきたと言っていたが、アメリカはイラク問題では社会は思ったよりパニくっていたと言う事。はアメリ�... [続きを読む]

» 「国会議員ウォッチ」をよろしく [とむ丸の夢]
国会議員の情報を集めた「国会議員ウォッチ」を始めました。 先ずは気になる衆議院民主党から。 議員さん達の一つ一つのHP(もしくはブログ)を見ていって気づいたことは、よく自民党が攻撃の的にする「労組」出身者がごくわずかし... [続きを読む]

« 由布院4岩下コレクション | トップページ | グーグル革命の衝撃 »

カテゴリー