無料ブログはココログ

« 木に縁(よ)りて魚を求むの愚 | トップページ | 由布院 »

共謀法は必要ない

共謀罪は必要ない

既存の法律で十分である

ノルウエー以外で新法を作った国はない

国民の多数は反対である

警察は弾圧立法を狙っている

安部首相は今国会で共謀法を成立させるといった。

片山氏は成立にこだわらないといった。

私たちの国には共謀罪は必要ない


参考
日本国憲法擁護連合~法大OBのブログ
<共謀罪新設反対 国際共同署名
>

共謀罪byウィキペディア(ここは違うと思う人は wikiに登録して書き換えてください)

参考になりましたらクリックを!→人気ブログランキングへ


« 木に縁(よ)りて魚を求むの愚 | トップページ | 由布院 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190315/13598546

この記事へのトラックバック一覧です: 共謀法は必要ない:

» 「共謀罪」に安倍首相言及 [散策]
「共謀罪」、安倍首相、通常国会での成立を目指すとの報道。(1/19各紙) 昨日グーグルニュースで、目に飛び込んできて、びっくりしました。 トラックバック受けとして、エントリ立てました。少しトラックバックもします。... [続きを読む]

» 得意先の新人女性を誘い出す [人妻・OLと不倫してみませんか?]
もう5~6年前のことです。 得意先の私が担当している部署で 中途採用で若い女性が採用されていました。 ランキングに参加しています。 あなたの応援が私の心を暖めてくれます。   ↓  ↓  ↓   身長も高く、ボリュームのある身体で、 初めての挨拶で、彼女の笑顔を見た瞬間、私は、 の娘とは、デキルかもしれない」と、直感しました。 オー...... [続きを読む]

» [ダイビング]チェリー・ブロッサム・ウォールが元気になってきた。 [ミクロネシアの小さな島・ヤップより]
ニホンでは国怪国会の召集が近づいてきて、ほんとうに心配な法案目白押し。 やけのヤンパチかと思えるほど、安倍ちゃんは強硬な姿勢を示している。おじいちゃんの代から、こうして誰かに良いように「使われ」て、まともな感覚をもった政治家ならためらうような法案も強行突破、その果てに自分は自爆=辞任、というふうに宿命づけられているんじゃないかと思ってしまう。安倍自爆政権、か... いまちょっと忙しくて、いろんなニュースを追ってる暇がないので、Tbいただいたわんばらんすのココロさんの記事が、とってもわかりやす... [続きを読む]

» 国民意識の覚醒  [らんきーブログ]
昨日に引き続き今日もこの頃知った素敵なブログの紹介です。  酔語酔吟 夢がたり この頃お互いTBを送受信するような関係になった(笑)ブロ友です(私が勝手に思ってます) TBをどちらが先に送るか微妙に競ってる... [続きを読む]

» YouTubeに「北海道はこれでいいのか!『道政・道警・裏金報道』を考える集い」掲載 [情報流通促進計画 by ヤメ記者弁護士]
以前、ご案内した「北海道はこれでいいのか!『道政・道警・裏金報道』を考える集い」がYouTubeに分割して掲載されています。 その1は、http://www.youtube.com/watch?v=lWO7PVKGoY8 以下、関連のビデオとして表示されると思いますので、時間があるときにご覧下さい。冒頭、この集いについて、取材をしないようにという道警の圧力があったことなどが明かされ…。 ... [続きを読む]

» 「共謀罪反対」を国会議員に伝えるための衆参法務委員会の名簿( .. [秘書課村野瀬玲奈です]
保坂展人議員のブログが述べるように、共謀罪をめぐる情勢がきな臭くなっているようです。共謀罪が成立すると、「政府与党と世襲政治家と財界の、政府与党と世襲政治家と財界による、政府与党と世襲政治家と財界のための現代奴隷制国家」の完成に向けてまた一歩近づくと ..... [続きを読む]

» 官僚にもヤバイ?共謀罪 [喜八ログ]
タイトルの「官僚にもヤバイ」とは、共謀罪が国民にとって危険であるというだけでなく、共謀罪成立を図る側の官僚にとっても危険な案件であることを示しています。うかうかしていると「笠の台が飛ぶ」くらいのヤバさではないでしょうか? なんて、いきなり飛ばしてみましたが、私(喜八)はあくまで法律のシロウ...... [続きを読む]

» FXは少しの時間でも大丈夫 [FXプライムの選べる外貨【FXプライム外国為替情報】@FX常勝法]
◆FX取引に投じる時間について◆   私の推奨するエンサークル・トレードは、パソコンの前にず~~っと... [続きを読む]

» 一青窈(ひととよう)が不倫愛!? [電撃ニュース(芸能とか)@YUICHI ]
一青窈(ひととよう)が不倫愛!?  26日発売のフライデーが、歌手の一青窈(30)と 音楽プロデューサーの小林武史氏(47)との不倫愛を報じました。  2人は2005年夏の野外コンサートで知り合ったようで、 同12月に一青窈のシングル曲...... [続きを読む]

» fxオンライン [fx オンライン]
◆FX常勝バイブル◆100%の勝率で月間利益25%以上を稼ぐ秘訣を公開!! FX-外国為替証拠金取引で、貴方もお金のゆとりと最高の幸せをWin! [続きを読む]

» fxオンライン [fx オンライン]
◆FX常勝バイブル◆100%の勝率で月間利益25%以上を稼ぐ秘訣を公開!! FX-外国為替証拠金取引で、貴方もお金のゆとりと最高の幸せをWin! [続きを読む]

» 高すぎるレバレッジでFXを展開してはならないんです! [FXシステムトレード]
はじめまして、いつも、楽しく拝見させて頂いてます。このたびは、FXシステムトレードというブログを作りましたので、トラックバックさせていただきました。もし、不要の場合は、お手数ですが、削除してください。失礼します。... [続きを読む]

» 【重要!】稼げていない方は必見です!物理的に稼げます! [情報起業で自由のために稼いでいく・・・・]
           情報起業LECTURE 18      ■■投資家、サラリーマン、主婦、学生の方へ■■【重要!】この情報は今月一杯で販売終了です!FX取引には、いろいろあります。しかし、この商材は別物です。「物理的に」稼げる【超短期】アー...... [続きを読む]

» ◆FX常勝バイブル◆外国為替証拠金取引で、貴方も、お金のゆとりと最高の幸せをWin! [◆FX常勝バイブル◆外国為替証拠金取引で、貴方も、お金のゆとりと最高の幸せをWin!]
メールで売買ポイントを教えてくれますので、初心者でも全く同じ結果が出せます! [続きを読む]

« 木に縁(よ)りて魚を求むの愚 | トップページ | 由布院 »

カテゴリー