無料ブログはココログ

« プロフェッショナル仕事の流儀 | トップページ | 六本松の写真2 »

去り行く六本松の写真です。

九大六本松キャンパス(別府橋側から)

六本松の写真

同本館
六本松の写真

地下鉄入り口
六本松の写真

地下鉄入り口2
六本松の写真

ふらんす館(鳥越俊太郎さんの弟さんがやっているパン屋さんーおいしいパンがある)
六本松の写真

参考になりましたら→人気ブログランキングへ

« プロフェッショナル仕事の流儀 | トップページ | 六本松の写真2 »

コメント

水夫清さん

コメントありがとうございました。
俳画と俳句のコラボレーションが素晴らしいですね。
私も英語で短歌を作った事があり同人誌で紹介したことがあります。
写真と英語短歌のコラボを私も発表してみたいと思います。
文学的な心地よい刺激をありがとうございました。

記事には直接関係のないコメントで失礼します。
英語による俳句は世界に広がっています。そんな様子を私の現代俳画ブログで紹介しています。一日一点のペースで更新中。お立ち寄りください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190315/14015698

この記事へのトラックバック一覧です: 六本松の写真:

« プロフェッショナル仕事の流儀 | トップページ | 六本松の写真2 »

カテゴリー