無料ブログはココログ

«  「紛争をなくすために、私たちにできること」 | トップページ | 広島で »

福岡から島根県の三瓶山の山荘に友人たちと1泊で出かけました。

まずは関門大橋の写真です。

広島へ
広島へ


広島にラーメンを食べに寄りました。
広島へ
お目当ては「ふじもと」というラーメン屋で全国でも珍しいさんま味のラーメンを食べました。
昼前に入ったのですが既に行列ができていました。
テレビチャンピオンになったという1年に千杯食べた人の一押しという事で店内は若い人でいっぱいでした。
さんまダシのラーメンは結構いけます。
広島へ

ラーメンチャンピオン青木誠氏のサイン

広島へ

参考になりましたら→人気ブログランキングへ

«  「紛争をなくすために、私たちにできること」 | トップページ | 広島で »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190315/13871105

この記事へのトラックバック一覧です: 広島へ:

» 今が食い時だな!! [高岡]
これからイベント盛りだくさんだ!!今がチャンスだぞ!! [続きを読む]

» 寄せて上げて・・・ [若妻]
最近、胸が張るんだよね。いまごろ成長期?? [続きを読む]

» 例えば私が・・・ [寂しい人]
クリスマスはどうしますか??って私から聞くのもなんだけど・・・ [続きを読む]

«  「紛争をなくすために、私たちにできること」 | トップページ | 広島で »

カテゴリー