無料ブログはココログ

« 新しいセブン・シスターズ | トップページ | 週刊金曜日山口論文の当否 »

タビサです

タビサといいます。

正式名はミセス・タビサ・トィッチット)と言います。

ピーターラビットに出てくるお母さんの名前を貰ってこの家の長男さんが付けてくれたそうです。

雑種のfemaleです。

こどもは8匹居ましたが今はみんな居ません。

その事情はまたおいおいと・・

このブログに今後時々顔を出しますのでよろしくお願いします。

カナダde日本語とかいう所のcocoちゃんという猫とよく似ているなどと言われています。(ここにいるらしいです)

私は日本を勿論出たことはありませんので親戚ではないと思います。

では近影です。

タビサです
庭の中で百獣の王ライオンになっています。

タビサです

同じく庭で

タビサです

家の中です。大体イスに座っています。

タビサです

同じく家の中です。

タビサです

小椋桂コンサートを聴いています。

タビサです

庭のテーブルの上のウサギと友達です。

では失礼します。


参考になりましたらこんな所を引っ掻いてやって下さい。この家のお父さんが喜びますので人気ブログランキングへ

こっちも引っ掻いて貰ったら嬉しい用です。FC2ブログランキング

« 新しいセブン・シスターズ | トップページ | 週刊金曜日山口論文の当否 »

コメント

かわいいですね。

変えてきてから
ではなく
帰ってきてからでした。
まだお父さんは変えていません。

タビ

JUNSKY さん 嶽村 さん

コメントありがとうございました。

ここのお父さんが変えてきてから家の中が騒がしくなったと皆さん言ってます。

まあ私が面倒見るしかないでしょう。

タビサより

ウチにも良く似た感じのお仲間が居ますが、もう随分お年です。
でも結構元気です。
私が出入りする度に庭に寝転がって甘えています。

そのうち紹介するかも知れません。

大津留家は、癒しの方々の集まりなのですね。
家族が揃って、みなさんお幸せそうで。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190315/14340183

この記事へのトラックバック一覧です: タビサです:

» 意見広告に賛同 [とむ丸の夢]
 春の彼岸のお墓参りもすみ、夫の妹や従兄弟家族もやってきて、夜までおはぎをつまみに飲めや歌えと騒いで一日が終わりました。飲めない私はしらふのままで。歩いて10分もかからないところにある墓地には形も大きさも... [続きを読む]

« 新しいセブン・シスターズ | トップページ | 週刊金曜日山口論文の当否 »

カテゴリー