無料ブログはココログ

« 改憲法案委員会強行採決糾弾集会参加記 | トップページ | ユーチューブでないjake shimabukuro »

4月12日の「日本の憲法は新品同様で未使用に近い」の記事がオーマイニュースに採用され掲載されています。
意外な早さでした。
しかも記事としての評価されての掲載です。
オーマイニュースは副編集長が変わってかわってきたか?
記者研修会で指摘した2ヶ月間編集中になっていた「憲法押し付け論は破産した!」は結局不採用になった。
これからどんどん出します。
掲載されたら謝礼が出ます。(寸志ですが・・)

但しブログの記事を(ブログに掲載済と書けば投稿可能だそうです)

皆さんも記事を送ったらどうでしょうか?

アーサー・ビナードさんの話の深みから来たものでしょう。

ここで訂正があります。
「愁傷一国、値千金」は「春宵一刻値千金」の間違いです。
あえてそうしたのか間違いなのか突っ込みどころになっていますのでここで謹んで訂正しておきます。

アーサー・ビナードさん

深みのあるお言葉を突っ込みどころにしてすみません。

美しい国を作ることはできませんが美しい日本語を学びたいと思います。


オーマイニュースに4・12集会の映像の一部が出ています。
ご覧下さい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私の今までのオーマイニュース投稿の全結果を記録します。


2007/04/13
08:13
2007/04掲載
掲載中 日本の憲法は新品同様で未使用に近い
カテゴリ1 政治 - 国政
カテゴリ2 社会 - 一般
キーワードタグ
改憲法案 国民投票法案

2007/03/08
17:14
2007/03掲載
不採用 従軍慰安婦の証拠・白馬事件など
カテゴリ1 海外 - 一般

2007/03/08
17:07
2007/03掲載
ニュースのたね イスで暮らす若者たち
カテゴリ1 社会 - 一般

2007/02/23
00:00
2007/02掲載
ニュースのたね イラクに暮らして
カテゴリ1 海外 - 一般

2007/02/19
11:03
不採用 憲法押し付け論は破産した!
カテゴリ1 政治 - 一般

2007/02/01
08:31
2007/02掲載
ニュースのたね 女性解放の程度は社会全般の解放の尺度である
カテゴリ1 政治 - 一般

2007/01/28
23:11
2007/01掲載
ニュースのたね イギリス核の廃棄を求めるウェブ署名
カテゴリ1 海外 - 一般

2007/01/14
11:14
2007/01掲載
ニュースのたね あなた 行ってきます(嘉穂劇場第九)
カテゴリ1 カルチャー - 一般

2007/01/14
11:07
2007/01掲載
ニュースのたね 過去じゃない、未来を語る(村松謙一)
カテゴリ1 社会 - 一般

< 先頭へ 1 2 最後へ >
(全 2ページ、17件)
2007/01/06
18:05
2007/01掲載
不採用 カリブーを生涯追いかけた男
カテゴリ1 スタイル - 一般

2007/01/06
18:00
2007/01掲載
不採用 ポロニウムは核兵器に使われる物質
カテゴリ1 海外 - 一般

2007/01/06
11:18
2007/01掲載
ニュースのたね Academics' Trident Seminar Blockade
カテゴリ1 海外 - 一般

2006/12/23
21:05
2006/12掲載
掲載中 今年のナンバーワン映画は?
カテゴリ1 カルチャー - 一般

2006/12/23
21:01
2006/12掲載
ニュースのたね 2000万円の森伊蔵
カテゴリ1 政治 - 一般

2006/12/02
01:07
2006/12掲載
掲載中 「ワイルド・スワン」は?
カテゴリ1 海外 - 一般

2006/09/04
10:44
2006/09掲載
不採用 「戦争は人間をおかしくする」
カテゴリ1 社会 - 一般

フォルクローレが気になった方は人気ブログランキングへ

こっちもクリックを→FC2ブログランキング

« 改憲法案委員会強行採決糾弾集会参加記 | トップページ | ユーチューブでないjake shimabukuro »

コメント

TBをつけたのでご挨拶にまいりました。
kuronekoといいます。

オルタナティブメディアのこのエントリーが話題として合っているかな、と思いました。

マスコミ不信が強いけど批判ばかりでもいけないと思い、なるべくいいところを探そうと思っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190315/14682567

この記事へのトラックバック一覧です: 「日本の憲法は新品同様」記事オーマイニュースに採用:

» 社説は受験生しか読まないなんて誰が言った? [みんななかよく]
神奈川新聞社説から。さわり集。  寿地区の高齢化  2007/04/16  「福祉の街」に施策を示せ 少子高齢化が顕著になった十数年来、寿地区の人口は六千五百人前後で変動がない。高齢者を中心にした新たな流入層が人口を維持しているからだ。市はホームレスになったり、なり... [続きを読む]

« 改憲法案委員会強行採決糾弾集会参加記 | トップページ | ユーチューブでないjake shimabukuro »

カテゴリー