無料ブログはココログ

« 江戸川公園花祭り | トップページ | 花見実況中継(文京区) »

純米酒フェスティバル

風のプラズマの著者にさそわれて純米酒フェスティバルに行きました。

50種類の純米酒がありました。

お酒に閉める純米酒の比率は8.8%だけだそうです。

日本酒をもっと飲みましょう!(入場券は只で貰ったので・・)

試飲のし過ぎで酔っ払いました。

これ以降の今日の記事は酔っ払いの記事です。

純米酒フェスティバル

純米酒フェスティバル

参考になりましたら人気ブログランキングへ

こっちもクリックを→FC2ブログランキング

« 江戸川公園花祭り | トップページ | 花見実況中継(文京区) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190315/14605225

この記事へのトラックバック一覧です: 純米酒フェスティバル:

» 今日は夜遅くなっても選挙に行こうよ!で、それから夜桜見物だよ〜ん。 [晴天とら日和]
正々堂々、不正投票のないように。 選挙権を放棄(棄権)しないで1票を投じて下さい。 『昔、シンキロウシが選挙前に「無党派層は寝ていてくれればいい」と発言して正真正銘のアホさらしましたが。寝てる時間を少し削って頂いて積極的に投票に行って頂きたいと思います...... [続きを読む]

« 江戸川公園花祭り | トップページ | 花見実況中継(文京区) »

カテゴリー