無料ブログはココログ

« アベロ五態 | トップページ | 2007年 啄木祭 »

長崎市長暗殺事件と壊憲簡略化法案

Hp

遠山金四郎という名前の日刊セイケイいうサイトが長崎市長暗殺犯の城尾のサイトと間違えられて19日(木)のTBSテレビに放送された。
当然TBSは謝罪し謝罪放送をすべきだろう。

速報!TBS関係者の皆さんへ

日刊セイケイと城尾とはそれ以外も以内も一切関係はない
また城尾が在日朝鮮人だとしてアメリカの事件も長崎の事件も朝鮮人の犯行という記事を書いた右より有力ブログ「博士の独り言」とそれを事実と違うと「低気温のエクスタシーbyはなゆー」が論陣を張っている。

犯人は両方とも朝鮮系!

 

伊藤一長・長崎市長が17日夕刻に銃撃を受け、18日未明に亡くなった事件で、報じられた犯人の指定暴力団山口組系水心会会長代行、城尾哲弥容疑者(59)の本名は「白正哲」であることが判明。読者より情報をいただき、通信社筋に確認したところ、確認が得られたので小稿に報告する。


低気温のエクスタシーbyはなゆー 長崎市長暗殺犯が在日朝鮮人で本名「白正哲」という情報はデマか

朝鮮人「日米同時銃撃事件」一考 (「博士の独り言」。なおこのブログは日本屈指の人気ブログであり、影響力がきわめて強い) (中略) 長崎市長を銃撃した城尾哲彌の本名が白正哲というのは完全なガセである事が判明しました。

これだけではまだどちらが正しいかは即断できないが
これは問題

博士の独り言
「皇室侮辱芝居」一考

「筆者記: なりすまし(注:生粋の日本人に成りすました在日朝鮮人という意味であろう)のメディア人、文化人、政治家の言動にはおぞましいものがある。上記の他に、朴三寿(筑紫哲也)、社民党の李高順(土井たかこ)、趙春花(福島瑞穂)等々。実に紛らわしい。反日活動においては、通名ではなく、本名を名乗るべきである。」

と明言しているが確たる裏付けもなく言うこれは問題だろう。
レッテル張りは右よりブログの得意技だがなんら生産的ではない。


この二つのブログは読売新聞「731部隊」報道でも対立しカナダで日本語によると「一触即発 左右ブロガー~読売新聞「731部隊」報道で」という記事でianianでも取り上げられている。


またhttシバレイさんのサイト
から
松尾千秋弁護士は「日本会議」の長崎支部副会長
という記事にもたどり着きました。

「日本会議」は今の内閣が「日本会議」内閣と言われる位、安倍晋三氏と繋がっている。

この団体は反戦な家づくりのやはり! 安倍晋三と長崎事件の接点によると

理事長 戸澤眞 明治神宮権宮司,勝共連合(=統一教会)元顧問(らしい)
事務総長 椛島有三 日本青年協議会(=生長の家)代表

構成団体である、国会議員懇談会のメンバーは

会長 麻生太郎 外務大臣
会長代理 中川昭一 政調会長
幹事長 平沼赳夫 復党予定議員
歴史・教育・家庭問題座長 高市早苗 大臣
防衛・外交・領土問題座長 安倍晋三 総理大臣
憲法・皇室・靖国問題座長 元大臣
塩崎泰久 官房長官
小池百合子 首相補佐官
根本匠氏 首相補佐官
山谷えり子 首相補佐官
世耕弘成氏 首相補佐官
伊吹文明 文科相
下村博文 官房副長官
遠藤利明 文科副大臣
小渕優子 文科大臣政務官
水落敏栄 文科大臣政務官
稲田朋美 教育基本法に関する特別委員会
島村宜伸 教育基本法に関する特別委員会

→18人の安倍内閣のうち,11人までが日本会議議連

安倍晋三氏の事件後の第一コメントの異様な速さ(ペガサス・ブログ版 では13分) とそっけなさは記憶すべきものだと思います。

参議院で審議中の懐憲法案促進法案も「日本会議」が推進しています。

またこの弁護士の書いた
九条改正で米依存脱却をという記事もありました。

九条改正で米依存脱却を

日本会議長崎副会長
松尾 千秋氏(弁護士)

今の日本は、米国にほとんど隷属しているようにすら見える。安全保障で頼り、今、経済面でも抑え込まれようとしている。私はいわゆる民族主義者であり、改憲を主張するが、「米国追従」を否定する点では、護憲陣営の意見と一致している。
 ただ、それに至る前段が違う。私は自力の武装によって、米軍に日本からお引き取り願いたい―と考える。あちらは「非武装で国を守る」と言う。それは空想的平和主義だ。私たちの考えこそ現実的な平和主義だと思う。


長崎市長は壊憲簡略化法案に批判的で中川幹事長の発言などを批判していた。

長崎市長暗殺事件と壊憲簡略化法案は奥深いところで繋がっている。

明日22日の選挙は 「憲法9条があるから日本は戦後62年、戦争に巻き込まれなかった。安倍政権は
9条を変えようとしている。もう辺野古(へのこ)に基地を造らせない」。という全国唯一の野党統一候補のいる沖縄参議院補欠選挙や宜野湾市長選挙を初め全国で市町村長や議員の選挙が行われる。

壊憲簡略化法案に反対する人が当選して欲しい。

注:
壊憲簡略化法案は改憲法案のことです。書き間違いではありません。このブログではそう呼ぶことにしました。
命名者は
改憲法案委員会強行採決糾弾集会参加記のコメントに書いていただいたabi.abi さんです。


鳩よ、鳩よ、鳩たちよ、

天空高く舞い上がり、

世界中の人々に平和を

「長崎の鐘」


作詞・サトウハチロー
作 曲・古 関   裕 而
歌 唱・藤 山   一 郎

こよなく晴れた 青空を 悲しと思う せつなさよ
うねりの波の 人の世に はかなく生きる 野の花よ
なぐさめ はげまし 長崎の ああ 長崎の鐘が鳴る

召されて妻は 天国へ 別れてひとり  旅立ちぬ
かたみに残る ロザリオの 鎖に白き わが涙
なぐさめ はげまし 長崎の ああ 長崎の鐘が鳴る

こころの罪を うちあけて 更け行く夜の 月すみぬ
貧しき家の 柱にも 気高く白き マリア様
なぐさめ はげまし 長崎の ああ 長崎の鐘が鳴る

晴天とら日和さん (2006年08月09日)の記事より


その他参考サイト

キンシロー日記  日刊セイケイ読者の皆さんへ

現役雑誌記者による、ブログ日記!by オフイス・マツナガ
城尾哲彌こと白正哲の告発状 全文転載

参考になりましたら人気ブログランキングへ

こっちもクリックを→FC2ブログランキング

« アベロ五態 | トップページ | 2007年 啄木祭 »

コメント

junskyさん

「壊憲簡略化法案」は記事に書いていますように造語です。


『憲法は押し付けられたか」講演録見ました。どんどん進化しているようですね

ちなみに中宮崇も、長崎市長殺害の犯人は在日説をとっています。

「壊憲」簡略化法案
とは、あえてこの文字を使っているのですか? その心は?

TBをもう一度送ります。
下記の記事を御覧ください。
http://blog.goo.ne.jp/junsky/e/6a815111a69ef35f4d53718383e9f8b9

嶋1971 さん
コメントありがとうございました。

「『国民投票法案』の審議を自粛しないのは伊藤市長に失礼ではないか?」という主旨のメールを送ったことは貴重なことですね。
敬意を表します。

 大津留さん、私のブログへ貴重なTB送って下さりありがとうございます。

 私は今回の長崎市長暗殺事件は安倍内閣がグルじゃないかと疑っています。伊藤一長・長崎市長が銃撃を受けた直後の最初のコメントといい、一政治家が暗殺された事件に対するコメントとしてはあまりにお粗末でしたし、私は先日、総理官邸や自民党に「平和運動に熱心だった市長が暗殺されて死亡したのに、改憲の手続きを定めた『国民投票法案』の審議を自粛しないのは伊藤市長に失礼ではないか?」という主旨のメールを送ったが、法案の審議は続行してますからね。

 ~たしかな野党を、小さくても応援し続ける勇気を!~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190315/14795159

この記事へのトラックバック一覧です: 長崎市長暗殺事件と壊憲簡略化法案:

» 闘う国民VS闘う政治家 [らんきーブログ]
伊藤市長狙撃事件の際の安倍晋三の談話の件にしつこく絡むが、事件が起きたのは7時50分ごろという事だ。そして数十分で「捜査当局において厳正に捜査が行われ、真相が究明されることを望む」という例のどんな事件にでも適応... [続きを読む]

» JANJANに載った読売記事をめぐる「博士の独り言」批判の件 [きまぐれな日々]
今日(4月16日)は、当ブログの開設1周年記念日なので、それを書いてお茶を濁すつもりで、昨日のうちに記事を書き上げていたのだが、そうもいかなくなった。 私の管理している裏ブログ 『kojitakenの日記』 が、右派系の人気ブ... [続きを読む]

» 個人的怨恨で単独犯の暴走で幕引きだろうなぁ・・・ [晴天とら日和]
< 伊 藤 一 長 長 崎 市 長 > ここに、謹んでご冥福をお祈り致します。 ◆プレスクラブ (2006年10月19日) 日本を知るには裏社会を知る必要がある 菅沼光弘 元公安調査庁調査第二部長講演(東京・外国特派員協会)  東京(10月19日)―元公....... [続きを読む]

» 継承のために選挙に! [Like a rolling bean (new) 出来事録]
金曜は父が入院している病院に呼び出され、静岡の出張先からあたふたと戻ってきたりと、長い一日でした。 伊藤市長のあまりにいたましい銃殺に、やはり共犯説が今さらのように発表されています。 異常なほどの単独犯行説・私怨動機説の強調(前妻に財産を渡すと話していたから... [続きを読む]

» 暴漢の凶弾に倒れた長崎市長伊藤一長氏の死を悼み心より哀悼の意を捧げ奉る [エクソダス2005《脱米救国》国民運動]
その朝,私は「最終解決を探る段階に入ったBBC記者ジョンストン氏誘拐事件:大岡裁きの三角トレードは成立するか?」というエントリの英訳をようやく終えて,校正に入ったところだった.記事のタイムスタンプを見ると,6時38分になっている.大津留公彦さんからのTBが7時7分に入った.タイトルは「長崎市長銃撃事件を許さない」.TBに気付いたのは受信してからそれほど経っていなかったと思う.大分古い話だなとは思ったが手が空いたので開いてみた. 今朝は不愉快なニュースで目が覚めた。 長崎市長が背後から2発の銃... [続きを読む]

» 長崎市長選・市課長も出馬&共犯者目撃?+ 国民投票法案に警戒サイン+安倍の指導力 [日本がアブナイ!]
【TBのお返しがうまく行かないところがあるようです。できるだけ再トライしたい と思いますが、もしお返しできないところがあったらご容赦下さい。m(__)m 】  TBを頂いた記事の中で、「逍遥録 -衒学城奇譚-」さんの「なんとなく不気味」 には、すごく共感できるものがあった。私も同じようなことを思っていたからだ。 <長崎市長を銃撃した犯人に関しても、その国籍に関する情報が飛び交い始めている。>  私の周囲には、ほとんど全くと言っていいほど、こういう雰囲気がない。 <陰では、どうなの... [続きを読む]

» 長崎暗殺も朝鮮人では? [Troubled days]
 長崎市に奇妙で些細なことで因縁をつけて、あげくは市長暗殺とは。。。いくらヤクザであっても日本人であれば、こんな身勝手な暗殺などはやらないはずである。米国での大量射殺事件がらみの朝鮮・韓国人組織の陽動... [続きを読む]

« アベロ五態 | トップページ | 2007年 啄木祭 »

カテゴリー