無料ブログはココログ

« 改憲反対多数派に(朝まで生テレビ) | トップページ | 向田邦子展に行きました »

朝まで生テレビ2時間40分

昨日書いた朝まで生テレビの憲法特集についてhagakurekakugoさんからコメントいただきました。
全編がここで見れましたので紹介します。
朝まで生テレビ2時間40分をまるまるどうぞ!
さあクリック

憲法改悪反対!の【[up1685.zip] 朝生 】

クリックをよろしくお願い致します
人気ブログランキングへ

こっちもクリックをよろしくお願い致します
FC2ブログランキング

« 改憲反対多数派に(朝まで生テレビ) | トップページ | 向田邦子展に行きました »

コメント

やっしゃん

朝生視聴お疲れ様でした。

私は忙しくてまだ途中までしか見れてません
週末まで見れそうもありません。
しかしこうやって見れるのはいいですね。
hagakurekakugoさんのサイトはこれから見逃せませんね。

おひさ〜
朝生をまるまる見れてよかったですね
hagakurekakugoさんはいつも動画をアップしてくれるので、助かりますなぁ(^^

TBありがとうございます。助かりました、しっかり観ます。

政府の方向性に適合した委員ばかりを集め、初めから結論が決まっている二つの委員会が答申を出したと言う。

一つは『規制改革会議第1次答申』。
 こちらは、労働者を一層無権利に働かせようとした「労働提言」に対する労働者の反発が大きくなり、一時的にトーンダウンさせたようであるが、『第一次答申』であることに注意を払う必要がある。
 労働者や市民の反発をしばらく回避し(嵐の過ぎ去るのを待つ)、忘れた頃に第2次答申を出して通してしまおうという策略かも知れない。過去何度も使われた手だ。
(以下は下記リンクからどうぞ)

http://blog.goo.ne.jp/junsky/e/647b8504cd7123eab9ba30d93861e5d3

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190315/15226640

この記事へのトラックバック一覧です: 朝まで生テレビ2時間40分:

» 政府諮問機関の『二つの』答申 [JUNSKYblog2007]
 政府の方向性に適合した委員ばかりを集め、初めから結論が決まっている二つの委員会が答申を出したと言う。 一つは『規制改革会議第1次答申』。  こちらは、労働者を一層無権利に働かせようとした「労働提言」に対する労働者の反発が大きくなり、一時的にトーンダウンさせたようであるが、『第一次答申』であることに注意を払う必要がある。  労働者や市民の反発をしばらく回避し(嵐の過ぎ去るのを待つ)、忘れた頃に第2次答申を出して通してしまおうという策略かも知れない。過去何度も使われた手だ。 規制改革会議第1次答申... [続きを読む]

» ナントカ還元水と官製談合の真相究明を! [ツァラトゥストラはこう言っている?]
松岡農水相が自殺したとされている。まずは気になった記事の紹介から。 ◆反戦な家づくり さん 松岡農相は暴力団の借金で自殺か?? アエラの2006年11月27日号によると、安倍晋三内閣の農相、自殺した松岡利勝氏は、スキャンダルのもみ消しのために暴力団に金を払ったのだという。しかも、それを仲介したのも別の暴力団であり、その段取りをしたのは、あの牛肉偽装事件のハンナン浅田社長であったという。 さらに、アクセスジャーナル(2006.12.18)によれば、選挙資金をも暴力団から借金し、ふくらみ続ける... [続きを読む]

» 労働分配率の算出 []
労働分配比率の算出方法 ┌────────────────────┐ │ 人件費 │ │労働分配率(%)=───────×100│ │ 粗利益 │ └────────────────────┘<労働分配率による経営体質の評価> ・30%以下 --------------... [続きを読む]

« 改憲反対多数派に(朝まで生テレビ) | トップページ | 向田邦子展に行きました »

カテゴリー