無料ブログはココログ

« 自民党と民主党候補者に改憲の賛否を問うアンケート | トップページ | バラとガーデニングショー2 »

19日にグッドウイルドームの第九回国際バラとガーデニングショーに夫婦で行きました。

今回はフランスのノルマンジー辺りがテーマになっておりううちのかみさんの好きなブリティッシュガーデンとは違いましたがそれなりに楽しめました。
車で行ったので新しい花木を買ってきました。
(バラとカルミラと・・と木の・・)


我が家の庭は今年も賑やかになりました。

娘に車で行ったらパパとママは喧嘩になるから一緒に来てくれと言ったら「いい加減に二人でやってくれないとこまるのよね~」と一緒に行ってくれませんでした。

そろそろ子どもから独立して夫婦で生きて行く時が来たようです。

ナビを買おう!

6回にわたって写真のみを掲載します。

バラとガーデニングショー1

バラとガーデニングショー1

バラとガーデニングショー1

バラとガーデニングショー1

バラとガーデニングショー1

クリックをよろしくお願い致します
人気ブログランキングへ

こっちもクリックをよろしくお願い致します
FC2ブログランキング


« 自民党と民主党候補者に改憲の賛否を問うアンケート | トップページ | バラとガーデニングショー2 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190315/15130330

この記事へのトラックバック一覧です: バラとガーデニングショー1:

» 芸術家が作ったガーデニングキット [ライトハウス]
ラ ボワット ベール 価 格3045円 芸術家が作ったガーデニングキッ [続きを読む]

« 自民党と民主党候補者に改憲の賛否を問うアンケート | トップページ | バラとガーデニングショー2 »

カテゴリー