無料ブログはココログ

« 私はアベロ | トップページ | 北原 照久さんと話した »

私はタビサ

私はタビサ
大津留家の猫です。
自己紹介は前にしました。
前の写真も含めて紹介です。

アベロとタビサ

果物かごのなかで

たびさ

小椋桂と

たびさ

百獣の王(の系統?)

たびさ

誰か来たかな?


クリックをよろしくお願い致します
人気ブログランキングへ

こっちもクリックをよろしくお願い致します
FC2ブログランキング

« 私はアベロ | トップページ | 北原 照久さんと話した »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190315/15188228

この記事へのトラックバック一覧です: 私はタビサ:

» アベ・イニシアチブに、命を預けますか? [とむ丸の夢]
 もう、むちゃくちゃだ。 とにかく参院選向けに、少しでも、ちょっとでも、点取りだ。姑息なこの人らしい。「2005年までに、CO2 半減」 アベ氏が24日発表した地球温暖化対策に盛り込まれた温室効果ガス排出量の数値... [続きを読む]

» 宝塚歌劇・月組公演 「ダル・レークの恋」 [観劇レビュー&旅行記]
    彩乃かなみ(左)と瀬奈じゅん 宝塚の“地方巡業”(公式名称;全国ツアー)を福岡で見た。 先だって月組のTOPになった、瀬奈じゅんの地方お披露目公演。 演目は「ダル・レークの恋」 舞台はインドとパリ。 時代... [続きを読む]

« 私はアベロ | トップページ | 北原 照久さんと話した »

カテゴリー