無料ブログはココログ

« 「日本国憲法 誕生」を見て | トップページ | 房総の旅2(シェークスピアカントリーパーク) »

房総の旅(マザー牧場)

4月30日こどもの同行しない大人4人だけのマザー牧場行きでしたが結構楽しめました。

少し日焼けしました。

ディスクドックショー アヒルの競争 アヒルのショー トラクターバス ジンギスカン料理 ハイキング
・・・

少し日焼けしました。

房総の旅
桜がまだありました。
結構山深いところでした。

房総の旅

蛙の春

石楠花


皆様の引き続く応援クリックをよろしくお願い致します
人気ブログランキングへ

こっちもクリックをよろしくお願い致します
FC2ブログランキング


« 「日本国憲法 誕生」を見て | トップページ | 房総の旅2(シェークスピアカントリーパーク) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190315/14920005

この記事へのトラックバック一覧です: 房総の旅(マザー牧場):

» 雨の中のメーデー [たしかな野党を、小さくても応援し続ける勇気を!]
 私は朝8時過ぎに扇町公園に到着し、公園の出入り口で「しんぶん赤旗」の宣伝活動に [続きを読む]

» 私が背中の刺しゅうで政治的アピールをやる理由 [たしかな野党を、小さくても応援し続ける勇気を!]
 私が2005年の夏から始めた“背中の刺しゅうでの政治的アピール”ですが、なぜ [続きを読む]

« 「日本国憲法 誕生」を見て | トップページ | 房総の旅2(シェークスピアカントリーパーク) »

カテゴリー