無料ブログはココログ

« モネ大回顧展を見に行きました | トップページ | トラックバックを送れなかったブログ »

Photo_73


六本木のあと夕食に横浜の中華街に行きました。

梅蘭という店で名物の焼きそばを食べました。

カリッと焼いた焼きそばの間に豚肉、モヤシ、タマネギなどのトロリとした、アツアツのあんかけがたっぷり入っていました。
たぶんこの味はオンリ-ワンだろうと思います。

最近テレビで取り上げられたようで結構今年になってからの有名人の写真が店のあちこちに張ってありました。

今日も前クリック作戦で・・
クリックをよろしくお願い致します
人気ブログランキングへ
こっちもクリックをよろしくお願い致します
FC2ブログランキング


横浜中華街に行きました

横浜中華街に行きました

猫も存在感がある。
主人を外で待っているのか
店の番猫か?

横浜中華街に行きました

横浜中華街に行きました

Photo_74

店の外観

グルナビの紹介


« モネ大回顧展を見に行きました | トップページ | トラックバックを送れなかったブログ »

コメント

こちらこそ記事を使わせて頂きましたこと、御礼申しあげます。

ありがとうございました。toxandoriaもモネが好きで新東京美術館の「モネ展」へ行ってきました。

ここでは“かささぎ”に出会えたことが感動でした。

今後とも、どうぞよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190315/15469083

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜中華街に行きました:

» 統計数字で見る今の日本(寺島実郎講演から) [関係性]
 今月初めに「みずほFORUM-M定例講演会」が東京のイイノホールで開かれた。  講師は寺島実郎(三井物産戦略研究所所長、日本総合研究所会長)である。「2007年の世界潮流と日本」という演目で、日本の資本主義がアメリカやイギリスを追ってグローバル化とマネーゲーム化に突き進んでいることを述べた。  なかなか普段から経済の大枠での統計数字を見ることに慣れていないが、寺島氏の提示した数字を理解することから始めよう。経営者のみなさん、労働者のみなさん、主婦のみなさん、この統計数字にしばらく付き合ってください... [続きを読む]

» 07年6月18日・月曜日 頭の中で整理のつかない話。 [護憲+グループ・ごまめのブログ]
 07年6月18日・月曜日 頭の中で整理のつかない話      加西市で市議会から首にされた元市長が再選された。  市長が市議会を解散する。再選された市議会議員は市長反対派が過半数当選する。そして市議会が市長を追い出す。  今度は追い出した市長が再選される。恐らく反対派の議員ばかりだから今後の加西市はどうなるのだろう。結局選挙に使った市のお金が減っただけ。  ただ投票率が72.55%は拍手喝采。  最近は地方自治ではこれと同じようなケースが増えてきた気がする。   朝鮮総連の判決が今出たようだ。い... [続きを読む]

» 07/06/18 朝日新聞の切り抜き [護憲+グループ・ごまめのブログ]
 07/06/18 朝日新聞の切り抜き  今日の朝日新聞は政治に対するアンケートの記事とグラフが9つ載っていた。  見ていると矢張り此の度の社会保険庁問題が、国民の心理に影響しているのが分かる。面白いので三点ほど上げてみる。         政党は役割を果たしているかは一割ほどしか果たしているとしか答えていない。穿った見方をすると一割の人間が政治を利用して金儲けをしている人種と思えば納得いく。  私は政治は信頼していないが、同年代ではある程度を含めると57%とは驚いた。        とは言っ... [続きを読む]

« モネ大回顧展を見に行きました | トップページ | トラックバックを送れなかったブログ »

カテゴリー