無料ブログはココログ

« 品川正治さんの思い | トップページ | 軽井沢に行きました »

軽井沢の白糸の滝に行きました。
それ程大きくない滝ですがなかなか趣のある滝でした。
地下水が壁の途中から吹き出しているのは何だか不思議な光景でした。
滝の形はミニミニナイヤガラの滝でした。

白糸の滝に行きました

白糸の滝に行きました

白糸の滝に行きました

白糸の滝に行きました

白糸の滝に行きました

クリックをよろしくお願い致します
人気ブログランキングへ
こっちもクリックをよろしくお願い致します
FC2ブログランキング

« 品川正治さんの思い | トップページ | 軽井沢に行きました »

コメント

JUNSKY さん

コメントありがとうございます。
JUNSKY BLOGは毎日見ています。

仕事や行楽で毎週いろんなところに行ってますね。
今後も楽しみに見に来ます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190315/15615654

この記事へのトラックバック一覧です: 白糸の滝に行きました:

« 品川正治さんの思い | トップページ | 軽井沢に行きました »

カテゴリー