無料ブログはココログ

« 日本チームの活躍を伝えるスコットランドの新聞の記事 | トップページ | 英スコットランド核兵器廃絶運動に参加の田崎さんら会見 »

私はO型

息子の血液型はB型であったことが今日わかった。
結腸憩室症で入院して血液検査したらわかった。

ついでに次女はO型と最近わかったので我が家は

私・次女 O型
妻・長女・長男 B型
ついでに居候の姪はA型

今夜の我が家は血液型議論になった。

日本の総理大臣に一番多いのはO型
他人を怒らせる B型
しつこい O型
しゃべる B 型
しゃべらない O型
日本人に一番多いのはA型38%
アメリカ人に一番多いのはO型46%

徳川家康(多分)A型 織田信長B型  豊臣秀吉O型

小泉純一郎はA型
安倍晋三はB型

各種ランキング

1位 2位 3位 4位 コメント
失礼である B AB O A たまに自分では気づかず暴言を言ったりする
他人を怒らせる B O A AB B型は瞬間的に怒らせ、O型はじっくりと怒らせる
他人を罵詈罵倒する O B A AB O型は他人にきびしくB型は他人などどうでもよい
他人にきびしい O A AB B O型は他人にきびしく自分に甘い
自分にきびしい A AB O B B型は他人に甘く自分に甘い
他人を怒る O A AB B やみくもに怒られたらその人はO型と思えばよい
こだわる O A AB B A型にもとてつもない人がいる「こだわれ!」と言われてもねえ
しつこい O A AB B 肉を食いたいときソバ屋に行くと食った後も文句を言う
昔のことをくどくど言う O A AB B 「20年前俺が言ったようにしておけば」 などと言う
忘れる B AB A O 年をとると顕著であります
なれなれしい B AB O A B型で孤独そうな人は見たことない
立ち直りが早い B O AB A
悩む A AB O B 私の知っている限りB型で悩む人はいない
潰瘍になる O AB A B 私の知っている限りB型で潰瘍の人はいない 2001/03/23二人胃潰瘍がいたのを発見
外面(そとづら)が良い A AB O B
内面(うちづら)が良い O AB B A A型は外面(そとづら)が良く 内面(うちづら)が悪い
でぶ A ? ? ? 黄門様の意見
けち AB O ? ? 黄門様の意見
すけべ ? ? ? ? さしさわりがあるので
偏食 A O ? ? 偏食するからデブになる
血液型にこだわる AB B A O AB型は希少価値だと思っているからか?
変化しない A O AB B AB型B型は進歩も退化も顕著
他人の意見を聞かない B O A AB BとOはどことなく共通点も多い
しゃべる B O ? ? 相手にしゃべらせない
しゃべらない O B ? ? しゃべるしゃべらないは血に関係なさそう
反骨心がある AB ? ? ?
正義感がある AB ? ? ? AB型は正義の味方さ

詳細
Blood

どうぞ激励クリックをお願いします。
人気ブログランキングへ
こちらもをお願い致します
FC2ブログランキング

« 日本チームの活躍を伝えるスコットランドの新聞の記事 | トップページ | 英スコットランド核兵器廃絶運動に参加の田崎さんら会見 »

コメント

うちべいさん
初コメントありがとうございます。
私の周りにはAB型が少ないので貴重です。
私はO型ですが正義の見方・真実の友です。

私はAB型なので正義の味方なのです。

ふと思ったのですが、方便+標準語の書き込みを一回作ったら面白いと思ったのですが…どうですか(笑)

上記を北海道弁の旭川バージョンだったら…。

『ふと思ったけど方便+標準語の書き込みを作ったら面白いと思うべさ♪』

変化が無いな…OTZ

O型で世の中は持っている。 とO型は思ってる。

息抜きで投稿します(笑)

私もO型だべさ。

占いで全てがまかなえるなら苦労はしないっしょ(笑)

ははははは。
私もO型です。
でも、血液型占いの類はあまり信じていません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190315/15999282

この記事へのトラックバック一覧です: 私はO型:

» 究極のアウトソーイング  [とむ丸の夢]
 はなゆーさんが言及された、2004年3月に、イラクのファルージャで民間軍事会社のアメリカ人傭兵4人が殺され、その焼死体を住民が引きずまわしたり、鉄橋から逆さ吊りにしたりした事件(violent day in Fallujah)、... [続きを読む]

» オークション(寒山刀剣講座 第2巻大阪鍛治・諸国鍛治) [みんなのVIDEO]
寒山刀剣講座 第2巻大阪鍛治・諸国鍛治の他にも城と城下町 東の旅+西の旅+国宝姫路城10景や小説の古本、新品サングラスなど出品中 [続きを読む]

« 日本チームの活躍を伝えるスコットランドの新聞の記事 | トップページ | 英スコットランド核兵器廃絶運動に参加の田崎さんら会見 »

カテゴリー