無料ブログはココログ

« Wikipediaの執筆者を暴露するツールが登場 | トップページ | 北浦和阿波踊り2 »

北浦和阿波踊り1

北浦和阿波踊りの写真です。
埼玉県では阿波踊りがどんどん広がっている感じです。
南越谷は回数を重ね規模がここよりも大きいです。
しかしここは商店街の中なのでより地域に根づいている感じでした。
激しい踊りもあればしっとりした踊りもあり華やかなのもあればシンプルなのもあるこの多様さが魅力なのかも知れません。
小さな男の子が大人の先頭を行っているのが印象的でした。
ふと 頑張って大きくなって欲しいと思いました。

北浦和阿波踊り1

北浦和阿波踊り1

北浦和阿波踊り1

北浦和阿波踊り1

北浦和阿波踊り1

どうぞ激励クリックをお願いします。
人気ブログランキングへ
こちらもをお願い致します
FC2ブログランキング
→こんなのも始めましたこれもよろしくお願いします。
BlogPeople

このサイトのあなたのレビュー!

« Wikipediaの執筆者を暴露するツールが登場 | トップページ | 北浦和阿波踊り2 »

コメント

見るアホミ
コメントありがとうございます。

>熱い思い溢れるブログ

どうもどうもどうも

お近くだと思いますので今後ともよろしくおねがいします。

はじめまして。
うちんとこの阿波踊りブログへのトラックバックありがとうございます。

ちょこっと読ませていただきましたが、熱い思い溢れるブログですね。
最新のコスタリカのお話、興味深く読みました。私が入ってる阿波踊り連のホームエリアに、以前コスタリカ大使ご夫妻が住んでおられ、地域のイベントなどにも積極的に参加してくださってました。かの国の平和主義憲法が出来るまでの民意と社会の変遷などについての講演をしていただいた時の感動を思い出しました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190315/16310321

この記事へのトラックバック一覧です: 北浦和阿波踊り1:

» 北浦和阿波踊り [ブログ版 「からだで感じる」阿波踊り]
私にとって、関東阿波踊りのベスト・エキサイティング・イベントが高円寺なら、この北浦和大会は、例年、ほてった魂を鎮める「癒しの阿波踊り」になってますぅ。 [続きを読む]

« Wikipediaの執筆者を暴露するツールが登場 | トップページ | 北浦和阿波踊り2 »

カテゴリー