無料ブログはココログ

« AbEndの後継は? | トップページ | 私たちの幸せな時間 »

送られてきたメーリングリストからアフガン・イラク関係のの部分を紹介します。
安倍晋三氏がこの法律が通らないから辞任したテロ特措法。
その運用の実態は知らされない。
11月の一時撤退はまちがいない。
一度撤収すると年内の活動再開は難しいといわれています。


これを読むとテロ特措法がいかに犯罪的か良くわかります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


イラクの人々の虐殺をやめさせよう!

 イラクでは、米占領軍とマリキ政権のもとで、毎日多くのイラク市民が殺されています。
5月以降でも、
5月 1951人、
6月 1241人、
7月に1652人、
8月はさらに119人増えて、1771人
となっています。

 イラクでの米占領軍の無差別的殺戮の作戦と海上自衛隊の給油活動は一体です。
海上自衛隊の給油活動なしには米軍の作戦ができません。
 もうこれ以上のイラクの人々の殺戮を一日たりとも黙っていること はできません。アフガン・イラク戦争をやめさせよう!

●「多国籍軍」支援!? 実態は、米軍のイラク作戦!
 「対テロ」と言って多国籍軍艦船にタダで給油を行なっています。この給油は米軍のイラク戦争のために使われています。
01年12月~7月26日までに延べ769回、約48万キロリットル(219億円!)の給油活動が行なわれ、このうち米艦船への給油は350回(半数!)、約33万キロリットルです。
艦艇ヘリ燃料は64回、うち31回が米軍です。
 アフガンから始まった戦争はイラクへ、そしてまたイランに対する戦争が進められつつあります。
「対テロ」の名の下に日本の海上自衛隊が米軍と一体となって作戦を行なっていることは明らかです。
憲法9条の改悪を狙うのも、戦争への歯止めを外し、日本を「戦争のできる国」のためです。

 私たちの手で、今国会でのテロ特措法の延長を絶対に阻止しましょう。必ず廃案にしよう。
10・21(国際反戦デー)行動に立ち上がり、アフガン・イラク戦争をやめさせよう!
海上自衛隊をただちに撤退させよう!

アメリカのイラク攻撃を許さない実行委員会
  代 表:青柳行信(NGO「人権・正義と平和連帯フォーラム」)
  連絡先:TEL 090-1364-2261(木下)
  y-aoyagi@r8.dion.ne.jp

今日はこんなところです。
どうぞ激励クリックをお願いします。
人気ブログランキングへ
こちらもをお願い致します
FC2ブログランキング
→こんなのも始めましたこれもよろしくお願いします。
BlogPeople

このサイトのあなたのレビュー!

« AbEndの後継は? | トップページ | 私たちの幸せな時間 »

コメント

yamamotoさん

コメントありがとうございました。
今後「テロ支援特措法」と呼びたいと思います。

だから「テロ支援特措法」と呼ぶべきなのです.アメリカの,陸と空からのテロの支援です.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190315/16449914

この記事へのトラックバック一覧です: イラクの人々の虐殺をやめさせよう!:

» いろんなニュース17 [言ノ葉工房]
みなさま、国会がホームルームなみの様相ですね。では、このニュースから。 安倍首相の辞意表明、「驚いている」=経団連会長 9月12日15時49分配信 ロイター  [東京 12日 ロイター] 日本経団連の御手洗冨士夫会長(キ... [続きを読む]

» 経済同友会終身幹事の品川正治氏の講演を聞く [「猫の教室」 平和のために小さな声を集めよう]
昨日は、かねてよりこのブログでも数度にわたり開催案内を掲載していた、品川正治さん(経済同友会終身幹事)の現行憲法護憲、特に9条護憲に関する講演会を聞いてきました。 講演の題は、「戦争、人間、そして憲法9条」と言うものです。 私は主催団体のスタッフとして..... [続きを読む]

» リア・ディゾンの彼氏 [リア・ディゾンの彼氏]
リア・ディゾンの彼氏が誰かと今、週刊誌などで騒がれてるみたいですが、本命はアメリカにいます。彼氏とのラブラブなリア・ディゾンのセクシー動画をご覧下さい。 [続きを読む]

» 07年9月15日・土曜日・  どこの国の政治家も [護憲+グループ・ごまめのブログ]
07年9月15日・土曜日・  どこの国の政治家も  テレビも新聞も尊属殺しの報道が無い日はない。安倍総理は美しい国と言ったが、この国は根元から腐っているのかもわからない。  ところで、アメリカのブッシュさん、イラク情勢で治安は正しい方向に進んでおり、18の目標のうち9津の目標に「満足すべき進展」といっているが、 議会側は、  達成されたのは3つだけ と言っている。  先日、イラクの控訴審で弁護士さんがイラク情報を出して訴えられておられた。イラクから帰還した兵士にも放射能被害や精神的後遺症で悩... [続きを読む]

» 10.7シンポジウムへのおさそい [平和への結集ブログ]
昨日、お知らせしました10.7シンポジウムのご案内を掲載します。 現行の最終確認をしたのが9が9日の運営委員会、最終校正を終えて印刷屋さんに入稿したのが9月11日、印刷が終わった9月12日に安倍総理の辞任表明がありました。 このため、印刷版チラシの文章は「安倍内閣の...... [続きを読む]

» 援助交際組織の内部情報 [援助交際組織の内部情報]
みなさん気を付けて下さい。ここで公開する女の子たちはいずれも援助交際の組織に属しています。 [続きを読む]

» テレビ東京の超人気深夜番組★給与明細★尾崎ナナの放送できなかった危険シーン! [テレビ東京の超人気深夜番組★給与明細★尾崎ナナの放送できなかった危険シーン!]
号泣!貞操の危機!脱がされた!“激ヤバ店”に潜入させられた尾崎ナナが初めて明かす! 毎週日曜、テレビ東京で深夜に放送され好視聴率を稼ぎ出している人気番組『給与明細』。なかでも評判なのが、グラビアアイドルたちが危険を顧みずおこなうアポなしの潜入取材。そこで今回、尾崎ナナが放送では言えなかった“危機一髪”場面を衝撃告白! 撮影終了後には思わず尾崎ナナ大号泣・・・前代未聞の尾崎ナナ“ノーブラ”姿に!90分・2万円で尾崎ナナが『プライ... [続きを読む]

« AbEndの後継は? | トップページ | 私たちの幸せな時間 »

カテゴリー