無料ブログはココログ

« めがね | トップページ | 「レッツ短歌」を読みました »

今週の見たいテレビ

今週の見たいテレビです。
gooテレビ番組 からです。

9月25日(火)
22:00 ガイアの夜明け 人気の格安在庫セールアウトレットの舞台裏▽ブランド品…気軽に▽家電チェーンも進出
役所広司 テレビ東京

22:25 知るを楽しむ・私のこだわり人物伝 植木等の真実▽小松政夫 NHK教育
9月26日(水)
22:00 その時歴史が動いた 「日中国交正常化」
石井明
松平定知 NHK
9月27日(木)
20:00 陽炎の辻~居眠り磐音・江戸双紙 「夢まぼろし」
山本耕史
中越典子
笛木優子
近藤正臣 NHK
21:00 秋の映画スペシャル「釣りバカ日誌10」 (1998年松竹)
栗山富夫
西田敏行
三国連太郎
金子賢
宝生舞
浅田美代子
夏八木勲
中村梅雀
上野友
谷啓
笹野高史
奈良岡朋子
中本賢
加藤武
小野寺昭
竜雷太
鶴田忍
細川ふみえ TBS
22:00 爆笑問題のニッポンの教養・前期総決算&後期展望スペシャル・2030の衝撃・激論ニッポン近未来 NHK

9月30日(日)

21:00 NHKスペシャル 「新シルクロード・激動の大地をゆく(5)望郷の鉄路」NHK

今日はこんなところです。
激励のクリックをお願いします。
人気ブログランキングへ
こちらもをお願い致します
FC2ブログランキング
→こんなのも始めましたこれもよろしくお願いします。
BlogPeople

このサイトのあなたのレビュー!

« めがね | トップページ | 「レッツ短歌」を読みました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190315/16564720

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の見たいテレビ:

» 柴本幸の父親の代表作〜釣りバカ日誌 [柴本幸ドットコム]
柴本幸の父親である柴俊夫が出演している有名な映画の一つに、「釣りバカ日誌」シリーズがあります。釣りバカ日誌、というと、日本映画の中ではもはや知らない人はいないのではないかというほどに有名な映画ですよね。釣りが大好きな主人公二人、そしてそのうちの一人が社長として君臨している会社の建設人事担当として働いているのが、柴本幸の父親である柴俊夫なのです。柴俊夫は、この映画の中では「原口」という名の役を演じていて、... [続きを読む]

« めがね | トップページ | 「レッツ短歌」を読みました »

カテゴリー