無料ブログはココログ

« 「不自然な状態」 | トップページ | 連句紹介(9月27日の日経の夕刊) »


長井健司さんは当初言われていた流れ弾などではなく、このFNNの映像から明らかなように、 治安部隊兵士に至近距離から撃たれていた。

検視解剖の結果銃弾は肝臓から入り心臓を貫いて肩から抜けていたという。

明らかにジャーナリストだから治安部隊に殺されたのだろう。

この映像がある以上政府はミャンマー政府に強く抗議すべきだ。

援助も全て打ち切るべきだ。

政府は強い圧力をミャンマーにかけるべきだ。

今日はこんなところです。
激励のクリックをお願いします。
人気ブログランキングへ
こちらもをお願い致します
FC2ブログランキング
→こんなのも始めましたこれもよろしくお願いします。
BlogPeople

このサイトのあなたのレビュー!


« 「不自然な状態」 | トップページ | 連句紹介(9月27日の日経の夕刊) »

コメント

カークさん

コメントありがとうございます。

youtubeで調べた限りはこの映像以外は決定的な証拠とは言えないと思います。

情報を有難うございます。
NHKと報道ステーションの映像を見ましたが、これほど長い映像は見れませんでした。やはり、長井さんのようですね。ご冥福を祈ります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190315/16604247

この記事へのトラックバック一覧です: 肝臓から入り心臓を貫いて肩から抜けていた:

» 不思議だな,進化って [アルバイシンの丘]
 人類の歴史の中で大きな影響を与えた人物や,事件,思想,書物などから,影響度の大きいもの(善悪を問わず)を10個選ぶとしたら,どんなものが挙げられるだろうか.それこそ人それぞれによって百花繚乱たる様相を呈することだろう.投票で集計したらとても面白いと常々思っている.私が真っ先に挙げるのはもちろん言語の獲得であるが,いつも言うようにこれにより人間が始まった,と解釈すれば別格であり,これは除いておこう.その上でざっと思いつくのは,コンピュータ,数学の発明,印刷技術,栽培技術,音楽,宗教・・・いやいや,... [続きを読む]

» 長井さんに至近距離から狙い撃ちか ミャンマー [JUNSKYblog2007]
 昨日、当ブログで、まさにブログの記事を書いていた時に入ってきた緊急ニュースをひと言掲載した。  【流れ弾に当たって死亡した人々の中に、日本人が含まれていると言う】 というものだった。   今朝のニュースによると、昨日「流れ弾に当たって死亡した」とされていたフリー・ジャーナリストの長井健司さん(50)について、 【治安部隊に狙いを定めて銃撃された可能性が高いことが28日、明らかになった。】 と言う。  (写真はロイター通信のWeb配信から:長井健司さんと見られるカメラマン)  政府は、正式に... [続きを読む]

» 第338号 長井さん/生存権/1000万人がかりでも20兆円しか富の恩... [「ちょっと、よってけらっせん。」−伊東勉のページ。]
 こんばんは。伊東です。 今日の朝までは…夜勤に入っていまして、その後に日曜版の配達…。やはり、体力には限界があるらしく、太陽がしっかり昇った頃にバタンキューとダウンしてしまいました。しかし、問題はこの後で起きたのが午後5時半!これじゃ集金も配達もねぇ...... [続きを読む]

» 背中が痛い [背中が痛い病気]
背中が痛い方々の最新情報です。 [続きを読む]

« 「不自然な状態」 | トップページ | 連句紹介(9月27日の日経の夕刊) »

カテゴリー