無料ブログはココログ

« 今朝の我が家の庭の花 | トップページ | フライ&ゼリーフライ »

行田に行きました

埼玉県行田市に行きました。昼食に入った旅館の飾り台に昔懐かしいあけびがありました。
同行の三十代はあけびを知りませんでした。

行田に行きました
鶏肉昼食

行田に行きました
あけび・ざくろ・柿(あけびは秩父まで行って取ってきたと言ってました。1個頂きました。)

行田に行きました
すすき

行田に行きました
古代蓮のパンフ

フライ&ゼリーフライ
ツルギキョウと聞いたと思います。

今日はこんなところです。
どうぞ激励クリックをお願いします。
人気ブログランキングへ
こちらもをお願い致します
FC2ブログランキング
→こんなのも始めましたこれもよろしくお願いします。
BlogPeople

このサイトのあなたのレビュー!


« 今朝の我が家の庭の花 | トップページ | フライ&ゼリーフライ »

コメント

カーク さん
僕らのあのアケビはどこに行ってしまったんでしょうね。

そういうものは若い人は食べませんね。
柿、野ブドウ、イタブ、イチジクなど

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190315/16794831

この記事へのトラックバック一覧です: 行田に行きました:

« 今朝の我が家の庭の花 | トップページ | フライ&ゼリーフライ »

カテゴリー