無料ブログはココログ

« ニュースペーパーの映像ありました | トップページ | ぎらりと光るダイヤのような日 »

今日のお昼は横浜駅西口地下のTHONGというタイ料理屋でトムヤムクン雑炊ランチを食べました。
比較的大きな海老が入ったトムヤムクンは美味でした。
タピオカやサラダが付いて980円。
お値打ちでした。(なぜか名古屋弁)

今日のお昼はトムヤムクン
看板

今日のお昼はトムヤムクン
入り口

今日のお昼はトムヤムクン
食べる前はこんな感じ

今日のお昼はトムヤムクン
完食!

どうぞ激励クリックをお願いします。
人気ブログランキングへ
こちらもをお願い致します
FC2ブログランキング
→こんなのも始めましたこれもよろしくお願いします。
BlogPeople

このサイトのあなたのレビュー!

« ニュースペーパーの映像ありました | トップページ | ぎらりと光るダイヤのような日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190315/16728471

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のお昼はトムヤムクン:

» 第6部  京城と総括編  その4 [護憲+グループ・ごまめのブログ]
第6部  京城と総括編  その4  一番売られていったのが確かな我が家の「ねえやさん」に付いて考えを巡らすと。  泣きながら売られていった彼女たちが戦後親元に帰った時に親たちは娘さんにどう説明したのでしょう。  親は絶対に売ったとは言わなく他の説明をしたと思うのです。ひょっとすると私の父がどうしても借金を返せと言うので、しかたなしに売ったのだと説明するかもわかりません。  戦後、多くの日本人孤児が日本に来て家族捜しをしています。しかし、親が名乗り出なく帰っていく可愛そうな孤児がいます。  何故... [続きを読む]

» 郵政民営化に憤る人たち [とむ丸の夢]
民営化された郵便局業務等の細かな変更について、利用者にほとんど知らされてこなかったことにこれまで何度か言及してきたためでしょう、いろいろメールをいただいております。 リンゴ栽培農家の方からは、「個人的に郵... [続きを読む]

» お礼とお知らせ [護憲+グループ・ごまめのブログ]
 お礼とお知らせ。  Gooのブログの仲間にTB不能になり、goo事務局に問い合わせましたが三度目の問い合わせには返信がなく、ブログから撤退もと考えていました。  私のブログのコメント欄私のブログの 07年10月9日 火曜日 おわび のを見ていただいたら分かりますが、鳥居正宏さまが事務局に抗議を成された後に事務局よりメールがあり、TBが復活いたしました。 原因は 【gooブログへ短時間に大量のトラックバック送信を行った場合には、 機械的な判定によりフィルターに該当することがございます。】 と... [続きを読む]

« ニュースペーパーの映像ありました | トップページ | ぎらりと光るダイヤのような日 »

カテゴリー