無料ブログはココログ

« 「雨に唄えば」賛歌 | トップページ | 今日のお昼はトムヤムクン »

ニュースペーパー(純ちゃん晋ちゃん)が面白かったので、ニュースペーパーの映像をyoutubeで探しましたらありました。
日本テレビのすっきりという番組に出たときのものです。

自民党総裁選のまえとあとの番組です。

一番最後に加藤さんも言ってますが実際の映像をつながないでニュースペーパーのコントだけでやったほうがわかりやすいと思いました。
ニュースペーパーのコントはテレビで取り上げられることはなかったですが時代がニュースペーパーに近づいてきたのでしょう。

4つ全部見ると30分かかります。

ではどうぞ・・・

すっきり1(前編)

すっきり1(後編)

すっきり2(前編)

すっきり2(後編)

どうぞ激励クリックをお願いします。
人気ブログランキングへ
こちらもをお願い致します
FC2ブログランキング
→こんなのも始めましたこれもよろしくお願いします。
BlogPeople

このサイトのあなたのレビュー!

« 「雨に唄えば」賛歌 | トップページ | 今日のお昼はトムヤムクン »

コメント

友さん
コメントありがとうございます。
職員さんと私のブログを見てくれているということですか?

ニュースペーパーのコントは私には癒し効果があります。

お知らせありがとうございます。
昼休みに見ました。職員もファンがいて観てますよ。彼らもブラウン管に登場するようになったとはいい事。
日本のお笑いは貧しいから、弱い人を馬鹿にしたりふみつけたり・・・。
権力を向こうに回し、笑い飛ばすのは痛快です。ガンバレ!ニュースペーパー!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190315/16725524

この記事へのトラックバック一覧です: ニュースペーパーの映像ありました:

» 自然界の弱肉強食と新自由主義、そしてイマジン・ピース(追記あり) [ミクロネシアの小さな島・ヤップより]
左の写真は、ユビエダハマサンゴの群生を住処とするイトヒキテンジクダイ(Apogon leptacanthus)やら、アトヒキテンジクダイ(A. lineolata)やら、クロオビアトヒキテンジクダイ(A.zosterophora)でございます。彼らは、網ですくい上げただけで息もたえだえ、すぐに死んでしまうか弱いサカナです。 そんなサカナたちの住処には、かならず彼らを食べて生きる生物も一緒に住んでいます。このユカタハタ(Cephalopholis miniata)もそう、ふだんは動きもほとんどなくじ... [続きを読む]

» 攻撃的護憲でいきまっしょい! [BLOG BLUES]
政治ブログランキングのトップクラスである 「お玉おばさんでもわかる政治のお話」へ投稿したコメントが、 フィーチャーされた。どうもです。そこで、同旨のエントリーをUPしますね。 ひと月以上も前の記事ですが、記憶されてる方も多いのではないでしょうか。 テロ特措法延長問題を巡る、三人の有識者による、三様の意見表明。 8月31日付の毎日新聞朝刊より。 さて、あなたなら、どの識者の意見に与しますか。 左派・市民派ブロガーなら、政府見解と同様の村田氏の意見は、バツですね。 で... [続きを読む]

» 衆院予算委員会・・・たぬきの攻防 [わんばらんす]
人気blogランキング   平和を願う人々の思いを全国へ届けたいと頑張ってます。 みんなが幸せに暮らせる日本に早く戻ることを祈って・・。 山本なにがしの「気分はなんたら」ってブログの下にいるのが悔しいな〜!... [続きを読む]

» 公安警察を集団告訴する運動を立ち上げたいので左翼党派の方々は協力を! [日本国憲法擁護連合〜法大OBのブログ]
公安警察がさまざまな個人や団体を狙い撃ちして嫌がらせをしている実態を全国的に調べ上げ、一括して国家賠償請求訴訟を集団訴訟として提訴する運動をつくりたいと考えています。 自衛隊は自民党以外のすべての野党を監視していましたが、同様に公安警察は すそのを市民の領域に広げています。 改憲情勢のなかで権力は暴走を強めていますが、同時に自民党権力と警察権力の不祥事の頻発によって権力はガタガタになってきています。 自民党が危機的情勢だというのはチャンスですから、集団訴訟を同時にすすめる... [続きを読む]

» 戦争での加害側を免罪しようとする思考におちいらないために (沖縄戦の強制自決問題と従軍慰安婦問題をめぐって) [村野瀬玲奈の秘書課広報室]
(人気blogランキング参加中。) 沖縄戦の被害を忘れないでほしいと訴え、日本軍にいろいろな形で強いられた集団自決のことを削除する教科書検定に抗議する沖縄の人々のことを取り上げ、それに疑問をはさむ人たちへの答えとし... [続きを読む]

« 「雨に唄えば」賛歌 | トップページ | 今日のお昼はトムヤムクン »

カテゴリー