無料ブログはココログ

« 朝のお散歩で | トップページ | 勤医会東葛看護専門学校東葛祭 »

我が家の庭に秋が来た

我が家の庭の花々です。

秋がやっときました。

先日植えたイチゴも順調です。

我が家の庭に秋が来た

我が家の庭に秋が来た

我が家の庭に秋が来た

我が家の庭に秋が来た

シュウメイギク
頼りなく揺れ
時を止め


我が家の庭に秋が来た


どうぞ激励クリックをお願いします。
人気ブログランキングへ
こちらもをお願い致します
FC2ブログランキング
→こんなのも始めましたこれもよろしくお願いします。
BlogPeople

このサイトのあなたのレビュー!

« 朝のお散歩で | トップページ | 勤医会東葛看護専門学校東葛祭 »

コメント

友さん
コメントありがとうございます。
庭のシュウメイギクが咲きました。
揺れるのを見て時間が経ちました。
コメントを頂いたのでこんな句ができました。

シュウメイギク
頼りなく揺れ
時を止め

秋明菊が咲いたんだ。福岡はまだつぼみです。私も早く画像を載せられる様になりたいな。先輩 色々勉強させてもらってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190315/16682099

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家の庭に秋が来た:

« 朝のお散歩で | トップページ | 勤医会東葛看護専門学校東葛祭 »

カテゴリー