無料ブログはココログ

« 日米年次規制改革要望書自動翻訳 | トップページ | 君が決心したことそれが君の新しいルールです »

最近丸の内に昼にいることが多い。
今日オープンした東京駅中のグランスタに行きました。
すごい人で昼飯は食えませんでした。
中央口を入った地下にあり入場券が必要でした。
当分通常の時間は飯が食うえないほど混んでいるでしょう。
駅の中がデポパチカになった感じです。

グランスタに行きました

グランスタに行きました

グランスタに行きました

グランスタに行きました

グランスタに行きました

今日はこんなところです。
どうぞそんな中でも頑張る日本の国民への激励クリックをお願いします。
人気ブログランキングへ
こちらもをお願い致します
FC2ブログランキング
→こんなのも始めましたこれもよろしくお願いします。
BlogPeople

このサイトのあなたのレビュー!

« 日米年次規制改革要望書自動翻訳 | トップページ | 君が決心したことそれが君の新しいルールです »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190315/16868753

この記事へのトラックバック一覧です: グランスタに行きました:

» グランスタ [みんなが注目してるコトとは?]
グランスタ プロフィール検索 動画検索 画像検索 [続きを読む]

« 日米年次規制改革要望書自動翻訳 | トップページ | 君が決心したことそれが君の新しいルールです »

カテゴリー