無料ブログはココログ

« ナベツネが仕掛けた大連立は大増税の罠 | トップページ | ヒロシマナガサキ(短歌) »

今日は子どもが出来ることになった娘夫妻のところに生協で山ほど食料品を買い込んで車で妻と持って行きました。
夕食はイクスピアリのroti's houseという舞浜の地ビールレストランに行きました。
ドライバーである私と妊婦である娘はビールを飲まずに食事しました。
5種類のビールを飲んでいる人が多かった。
次は電車で来ることにしました。

イクスピアリのクリスマスツリーの写真です。

ここにはクリスマスが1ヶ月以上前から来ています。

このブログもはやばやとクリスマスバージョンになってますが・・・

イクスピアリ

イクスピアリ

イクスピアリ

イクスピアリ

激励のクリックをお願いします。
人気ブログランキングへ
こちらもをお願い致します
FC2ブログランキング
→こんなのも始めましたこれもよろしくお願いします。
BlogPeople

このサイトのあなたのレビュー!


« ナベツネが仕掛けた大連立は大増税の罠 | トップページ | ヒロシマナガサキ(短歌) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190315/17112717

この記事へのトラックバック一覧です: イクスピアリ:

» 自分の問題としての環境問題(上) [関係性]
 前回の「原発を考える(下)」でお二人の方からコメントを頂いた。先ず、その文章をお読みください。  投稿者:愚樵 http://gushou.blog51.fc2.com/  「TBありがとうございます。  >“お前達のために危険な原発を推進しているのが分からないのか”と主張する原発推進者の責任転嫁  前エントリーでこれを『資本の論理』と仰っていましたが、これに賛同すると同時に少し違和感も感じていました。というのも消費者としての私たちの側も、まるで無責任とは思えないからです。  現在の日本では電力需... [続きを読む]

» 博多港開発のズサンな計画又も破綻 高齢者施設中止 [JUNSKYblog2007]
 博多港開発が福岡市東区の人工島に誘致を計画していた「高齢者施設」の建設が中止になったことが、今日の市議会で判明した。  博多港開発のズサンな誘致計画が、又も破綻を来たしたことになる。  建設を辞退したのは、マンション業者の「原弘産」。 土地の分譲価格に関して交渉が決裂したためのようだ。  福岡市の人工島の【医療・福祉ゾーン】計画に暗雲が立ち込め、2014年度までに土地を完売するとした同市と博多港開発の構想は不透明感を増した模様だ。  元々無理のあった人工島計画。  桑原市長の『壮大稀有』な、... [続きを読む]

« ナベツネが仕掛けた大連立は大増税の罠 | トップページ | ヒロシマナガサキ(短歌) »

カテゴリー