無料ブログはココログ

« 今年見た映画NO1は! | トップページ | 笹の雪 »

クリスマスイブイブはアーバンドック ららぽーと豊洲にイブはイクスペアリに家族と行きました。

ららぽーと豊洲は東京湾クルーズの出るドックと直結です。
クリスマスイブ

ライトがついたときです。
クリスマスイブ

フォレストガンプのババ・ガンプ・シュリンプです。
クリスマスイブ

ヴィラ・スラバヤでインドネシア料理を食べました。

イブはイクスペアリ

浜崎あゆみが先週突然現れてミュージックステーションの中継をやったイクスペアリのクリスマスツリーの前です。
クリスマスイブ

ピアリアのべリークリスマス2007 [5号] 2,630円が今年の我が家のクリスマスケーキでした。
カスタードクリームは甘かったのですがベリーは酸っぱかった。

クリスマスイブ

買い物のあとモンスーンカフェで妊娠中の娘と仕事帰りの娘とかみさんとお茶しました。

家に帰って寿司とケーキと鶏の丸焼きを食べいいクリスマスイブの夕食をでした。


激励を込めてクリックをお願いします。
人気ブログランキングへ
こちらもをお願い致します
FC2ブログランキング
→こんなのも始めましたこれもよろしくお願いします。
BlogPeople

このサイトのあなたのレビュー!

« 今年見た映画NO1は! | トップページ | 笹の雪 »

コメント

F104Jスターファイター さん

well comeback!
正月の壁紙は他になくてこれにしました。
正月過ぎたら変えます。

私は大津でななく大津留ですってば・・・

何だ!!!この壁紙は---!!!

警備の仕事がそれなりに落ち着いたから投稿しようと画面を見たら…(汗)

大津さん…。個人的意見ですけど…。

悪趣味を感じる…。

若しかしたら思い切り…祭りが好きですか?(汗)


たけむらさん コメント有難うございます。デザインを正月バージョンに変えました。かみさんがブロガーでないので家の中では引きこもりの扱いです。なかなか解決出来ない我が家の矛盾です。もっともかみさんは本の中に引きこもってますが…。

来年も宜しくお願いします。

新年を迎える準備が始まりましたね。
お手数をかけてブログを始めて1年。初めてのお正月を迎えます。

知らない方、知らない世界のことを文字で知ることができ、面白い1年になりました。この場をお借りして、お礼申し上げます。

ますますのご活躍を!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190315/17468972

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスイブイブ&イブ:

» 薬害肝炎訴訟・・・救済法が成立するまで市民の声を止めるな! [わんばらんす]
        メリークリスマ〜ス  よろしければ、ランキングクリックのご協力をお願いしま〜す! らんきーなお玉と喜八がアブナイから・・・ 玲奈さんととむ丸号も、絶妙な... [続きを読む]

» オスカー・ピーターソン氏死去 [JUNSKYblog2007]
オスカー・ピーターソン氏死去 ジャズピアノの巨匠               共同通信  2007年12月25日(火)12:18      【ニューヨーク24日共同】絶妙な技巧で「鍵盤の帝王」の異名をとったジャズピアノの巨匠、オスカー・ピーターソン氏が23日夜、腎臓疾患のためカナダ・オンタリオ州ミシソーガの自宅で死去した。82歳。カナダの放送局CBC(電子版)が報じた。1950年代に白人が主流だった欧米の音楽界で成功を収めた数少ない黒人音楽家の一人。数多くの名演奏を残し、生涯にグラミー賞を計7... [続きを読む]

» リア・ディゾン熱愛発覚!!相手はジャニーズの錦戸亮! [リア・ディゾン熱愛発覚!!相手はジャニーズの錦戸亮!]
リア・ディゾンの熱愛が発覚した!!なんとその相手はジャニーズで売れっ子の錦戸亮という!某雑誌にはその証拠写真も収められている。画像と動画でお届け致します! [続きを読む]

» クリスマスを迎えた中東の二つの光景 [薫のハムニダ日記]
イラクの首都バグダッドの北側にあるバイジ製油工場付近の村で24日、米軍に捕らえられたイラク人が手を上げている(写真上)。イエスが生まれた場所と言われているヨルダン川西域のベツレヘムのイエス誕生教会で24日、カトリックの聖職者たちが行進をしている。イスラエルとパレスチナの和解ムードが高まるなか、ベツレヘムには数年ぶりに多くの巡礼者が訪れた。【バイジ・ベツレヘム/AP・ロイター・聯合・ニューシス】 「デザイン夜話」のsivaprodさんとこでジョン・レノンの"WAR IS OVER! (IF ... [続きを読む]

» 07年12月26日 水曜日  東京原告玲子さんの言葉 [護憲+グループ・ごまめのブログ]
07年12月26日 水曜日  東京原告玲子さんの言葉  昨日、スバットでは2003年にお亡くなりになった薬害肝炎訴訟・東京原告13番玲子さんの言葉を放映されていた。  テロップはぼけて見にくいので作り直して紹介する。テロップのほか文字スーパーも其のままだと見づらいので、拾い読みして作り直してみた。 1・先ず最初に一昨日の首相の発言。一律全員救済と言っている。そして議員立法で被害者を救済すると言っている{/arrow_r/}(ここをクリック)  そして訴訟団は国の責任を明確にしなければ救済に応じら... [続きを読む]

» サンタさんな日 [ミクロネシアの小さな島・ヤップより]
準備完了! 毎年12月24日には世話になってるヤップのファミリーをまわって、ささやかなギフトを届けることにしている。ニホンでいうと「お歳暮」のようなものだ。毎回どんな品物にしようかと悩むが、数年前から子供のたくさんいる2つのファミリーへは、写真のような特製ケーキを届けることにした。といっても自分で焼くわけではないけどね(笑)。 そして左の写真はスタッフや親戚へ配るギフトの山。これも絶対に便利に使ってもらえて、いくらあっても困らないものという視点で、大人へはアメリカ製の厚手のバスタオル、浴用石鹸、... [続きを読む]

» COP13を終えて(下) [関係性]
  ―環境破壊と貧困への新たな動き―   (つづき)  世界的災害は様々な場面で起きている。もう他人事では済まされない。この「温暖化」の要因がCO2だけでないかもしれないが、環境異変が様々な場所で起きていることだけは間違いない。産業革命以降の大量生産・大量消費は循環させない物質を地上に放出し、尚且つ、庶民の生活とかけ離れた戦争の拡大が貧困を作り出しただけでなく環境悪化も進めた。  そして、この環境悪化はこれに対応しきれない貧困地帯や自然と共に生きてきた人たちに大きな打撃を受けさせ始めている。  「... [続きを読む]

» 今必要なのは「徳政令的政治」 産経新聞 [JUNSKYblog2007]
goo ニュース一覧に 【今 必要なのは 「徳政令的政治」】 とのタイトルがあったので、リンクをクリックすると、記事の題名は、     【現代版「仁政」のすすめ】      とニュアンスがちょっと変わっていた。  その記事の中から【今必要なのは「徳政令的政治」】のところを読むと、証拠が有るか無いかに関らず、年金記録もれの国民には全て年金を支給するようにしてはどうか?という『勧め』だ。 産経新聞ながら、良いことを言う。  私は、  「当該の国民が、確かに『年金掛け金を払っていない』ことを政府が証明... [続きを読む]

« 今年見た映画NO1は! | トップページ | 笹の雪 »

カテゴリー