無料ブログはココログ

« お台場 | トップページ | フィラデルフィア美術館展に行きました »

大人4人でお台場のメディアーシュ5Fのバルバッコア ステーキハウスで夕食を致しました。
食べ放題2800円でした。
レインボーブリッジを見ながらの夕食に話が弾みました。

Odaiba

毎週土曜日はお台場の冬空に16,000発の花火が打ち上がるそうです。
Odaiba_2


今度は同じ経営の赤坂のステーキハウスlawry’sに行こうという話になりました。
Photo

激励を込めてクリックをお願いします。
人気ブログランキングへ
こちらもをお願い致します
FC2ブログランキング
→こんなのも始めましたこれもよろしくお願いします。
BlogPeople

このサイトのあなたのレビュー!

« お台場 | トップページ | フィラデルフィア美術館展に行きました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190315/17325782

この記事へのトラックバック一覧です: バルバッコア ステーキハウス:

« お台場 | トップページ | フィラデルフィア美術館展に行きました »

カテゴリー