無料ブログはココログ

« 黙祷を捧げました | トップページ | 木曜9時は金八先生! »

NPJ設立記念集会のお知らせ

今日はこの会に参加しようと思います。(追記:参加できませんでした。どなたか報告下さい。)
20080117_4


People's Press】━☆★
       NPJ(News for the People in Japan)
           設立記念集会のお知らせ   
★☆━┻┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★

┏━━━━ 市民,ジャーナる!!弁護士,記者になる!! ━━━━━━━┓
 NPJとは,20代30代を中心とする弁護士,ジャーナリスト,フリーランス,
 大学教員,学生,主婦などをメンバーとしたPeople's Pressが運営する
 市民メディアです。
 現在,私たちが得る情報の多くはマス・メディアから発信される情報ですが,
 その大部分は,政府・官公庁発の情報やコマーシャリズム(特に大企業)の
 影響を受けた情報,興味本位の犯罪報道などになっています。
NPJでは,このような状況を打開するため,日頃取り上られることの少ない
 情報も含め,社会を「知ル」ための情報を発信しています。
   HP http://www.news-pj.net/
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
        
      ◆◆設立記念集会開催◆◆

     「新しいメディアに期待すること」
   講 師   吉岡 忍 氏
   日 時   2008年1月17日 18:30~(開場18:00)
   場 所   弘済会館 
http://www.kousaikai.or.jp/hall/index.html
    ※参加協力費 大人500円(学生無料)

参考になりましたら激励のクリックをお願いします。
人気ブログランキングへ
こちらもお願い致します
FC2ブログランキング
こちらもお願い致します。
BlogPeople

このサイトのあなたのレビュー!


« 黙祷を捧げました | トップページ | 木曜9時は金八先生! »

コメント

「日本テレビ・NNNドキュメント '08」、NPJに連絡したら、【お薦め イベント情報】欄に掲載されました。

▼録画ででもご覧ください。

高江のドキュメント - おおかな通信2
http://henoko.jp/info/2008/01/23_001223.html

高江の状況をレポートしたドキュメント番組のお知らせです。日本テレビなので沖縄では観られないと思います。日テレが入る地域の方は是非ご覧ください。

日本テレビ・NNNドキュメント '08
「音の記憶(2) ヤンバルの森と米軍基地」
日時:1月27日(日)24:50〜25:20
   1/27の夜中12:50〜1:20です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190315/17723736

この記事へのトラックバック一覧です: NPJ設立記念集会のお知らせ:

» 08年1月17日 木曜日 阪神大震災 [護憲+グループ・ごまめのブログ]
08年1月17日 木曜日 阪神大震災  今日は早朝から病院に検査に行く日だったので殆ど一日を病院で過ごしてしまった。  13年も経つと、阪神大震災の話も薄れていく感じがする      犠牲者に合掌  新聞の震災関係の中見出しをあつめてみた。見出しを見ただけでも、やはり災害は貧乏人には立ち直ることが至難だということがよく分かる。{/arrow_r/}(ここをクリック)    はがきの偽装は日本郵政ではなく、日本製紙など5社がやっていたのだ。  この四つの見出しを見ても日本の社会が如何に荒んだ... [続きを読む]

« 黙祷を捧げました | トップページ | 木曜9時は金八先生! »

カテゴリー