無料ブログはココログ

« 私とアベロとのお正月 | トップページ | テレビでユーチューブ? »

岩田和輝君は無事保護されました

行方不明となっていた岩田和輝君は、1月8日に無事発見保護されました。

友さんから連絡を頂きました。

良かったです。

カナダで日本語などいろんなブログが一斉に取り上げ新しいブログの効用力を感じました。

皆さんご苦労様でした。

ご参考

岩田和輝のホームページ

神奈川県警のホームページ


良かったら激励のクリックをお願いします。
人気ブログランキングへ
こちらもお願い致します
FC2ブログランキング
こちらもお願い致します。
BlogPeople

このサイトのあなたのレビュー!


« 私とアベロとのお正月 | トップページ | テレビでユーチューブ? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190315/17627018

この記事へのトラックバック一覧です: 岩田和輝君は無事保護されました:

« 私とアベロとのお正月 | トップページ | テレビでユーチューブ? »

カテゴリー