無料ブログはココログ

« 「九条」を輸出するー 講演と交流の会 | トップページ | お粥と藤村 »

浦和の昼飯とせんべい

埼玉のどこにでもある日高屋は費用対効果が高い。本日の昼食 レバニラ定食650円なり。
味は、まあまあです。
浦和駅近くの店の1階はがってん寿司 先日食したがこちらはかなり立派な寿司で950円なり。

Photo

浦和の昼飯とせんべい


県庁近くの塩せんべいは夫婦で焼いています。時々息子さんが焼いているようです。醤油を一枚一枚に塗ってました。味は塩味は強くかく普通のせんべいで7枚で600円なり。以上 浦和庶民グルメ報告でした。

浦和の昼飯とせんべい

浦和の昼飯とせんべい

参考になりましたら激励のクリックをお願いします。
人気ブログランキングへ
こちらもお願い致します
FC2ブログランキング
こちらもお願い致します。
BlogPeople

このサイトのあなたのレビュー!

« 「九条」を輸出するー 講演と交流の会 | トップページ | お粥と藤村 »

コメント

hiro さん
どうも・・・
オーマイニュースは毎日更新されてます。
お送りしたアドレスは私の記事のアドレスです。
3月2日は連ちゃんになるので無理かな・・
免許の更新もあるし・・・
・・・・・

『オーマイニュース』初めて見ました。
トップに大津留サンのフェスタのブログがでてましたね。
ボクも今後『オーマイニュース』チェックするようにします。

3月1日(土) 「九条」を輸出するー 講演と交流の会
残念ながら先約が入ってまして、無理っぽいです。
翌日横浜公園で行われる春の県民大集会「なくせ!貧困ワーキングプア」には行く予定です。
大津留サンも、もし都合がつくようでしたら参加しませんか。
また報告させてもらいます。

 3月2日まで不在になりますので、過去の記事を集めた、特集記事を作りました。
 お好きな記事を選んでお読みください。

http://heiwawomamorou.seesaa.net/article/85625576.html

hiroさん

コメントありがとうございます。
大変嬉しいです。
12月1日の弊ブログの記事はオーマイニュースに掲載されました。
http://www.ohmynews.co.jp/news/20071203/18033

3月1日(土) 「九条」を輸出するー 講演と交流の会 でお会いできると嬉しいですが・・・

はじめまして。

昨年12月1日に行われた「フェスタ」で、名刺交換させていただいた
hiroと申します。
遅くなりましたが、ボクもブログをリニュアールして始めましたので、もしよかったら遊びにきていただけると幸いです。

では、よろしくおねがいします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190315/40219006

この記事へのトラックバック一覧です: 浦和の昼飯とせんべい:

» 京都イラク派兵差止控訴審判決 [護憲+グループ・ごまめのブログ]
08年2月22日 金曜日 イラク派兵差止控訴審判決  鳥居さんが、社会学・社会哲学的視点からご自分のブログ 鳥居正宏のときどきLOGOSの中で判決を傍聴され、イラク派兵差止訴訟京都原告団控訴審の判決文を御覧になって感想を述べられています。 鳥居正宏のときどきLOGOS  イラク派兵差止控訴審判決文旨ム社会学的視点も加えて。 http://tokidokilogos.blog109.fc2.com/blog-entry-108.html を御覧下さい。  法律に疎い私ですが、鳥居さんは私の思いを... [続きを読む]

» 08年2月23日 土曜日  行政とは [護憲+グループ・ごまめのブログ]
08年2月23日 土曜日  行政とは  今日は、久しぶり新聞の見出しの切り抜きから、政治に関わるものばかりを集めてみた。  JRは政治とは別なのかも分からないが、老人の頭の中から国鉄という字は死ぬまで消えないだろう。       この中の三つは、戦後政治が落ち着いてから良く出ている問題だ。国家の懐が暖かい時には、官僚が何をしようが、政治家も国民も気が付かないというか見逃していたのだろう。  特に政治家は、彼等と手を繋ぐことによって己の利益になるので、気付いても見逃していたかもわからない。国も地... [続きを読む]

« 「九条」を輸出するー 講演と交流の会 | トップページ | お粥と藤村 »

カテゴリー