無料ブログはココログ

« Itpro expo 2008 | トップページ | 岩国と京都に春を! »

お食事所

東新宿と若松河田の丁度真中の交差点に面した処にあるなんちゃって志村軒に行きラーメンを食べました。 

味はトンコツ濃いめギトギト系
50万円の55インチのプラズマテレビを食べながら見られる。
ちょっと上にある壁掛けテレビなので首が疲れました。
このテレビの綺麗さはラーメンよりも引き付けるものがあった。

お食事所

識者はこう書いている

昨日の晩、初めてなんちゃって志村軒行ってきたワ オーダーは標準のとんこつらーめんだったのだけど 麺は中部と丸麺でちょっと軟い感じネ スープはライト豚骨に背脂ブーストって感じで良かったワ 具は軟らかチャーシューにもやし、メンマ、海苔 ちょっとチャーシューが味気ない感じかしら カウンターのにんにくと辛目の唐辛子が良く合うワ


お食事所

メキシコ料理「Casa de RAFA(カサ・デ・ラファ)」でランチを食べてきました。

同行者はタコスを私はタコライスを注文しました。
それぞれ、チキン、ビーフ、ポークとソースを選べます。ランチメニューはどれも1,000円程度です。
温かいトルティーヤに、ビーフ、レタス、ソースを乗せ、くるくる巻いてたべました。
浦和にはめずしいメキシコ料理です。


お食事所

横浜中区常磐町の中華料理屋・大雅飯店のランチを食べました。
結構腹いっぱいになりました。
店主は、中華街は見るところ、食べるのなら大雅飯店と言っているとか・・一緒に行った元同僚が食った牡蠣そばが旨そうだった。

お食事所

参考になりましたら激励のクリックをお願いします。
人気ブログランキングへ
こちらもお願い致します
FC2ブログランキング
こちらもお願い致します。
BlogPeople

このサイトのあなたのレビュー!


« Itpro expo 2008 | トップページ | 岩国と京都に春を! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190315/17922643

この記事へのトラックバック一覧です: お食事所3箇所(新宿・浦和・横浜):

» 「裁判員制度」 の 重大な欠陥! [JUNSKYblog2008]
 夕方のNHKラジオのニュースショーで、「裁判員制度」を特集していた。 今週は、連続してこの問題を取上げていたようだが、今日の夕方帰宅時の車内でたまたま放送の一部を聞いただけだった。  「裁判員制度」については、ある程度知っていたつもりだが、まさに『つもり』であって、今日の放送の一部だけでも知らなかったことが幾つかあった。  なので、今日の放送で解った「知らなかったこと」を御紹介する。 な〜んだ、なんにも知らなかったんじゃないか!と言われるかも知れない。 ※「裁判員制度」が開始されるのは、来年... [続きを読む]

» 未成年の少年たちによる、タスポ強奪を狙う『おやじ狩り』が増えるだけだと思うんですけど… [嶋ともうみ☆たしかな野党 支え続けて 上げ潮めざす!]
 県内でも「タスポ」の申し込みスタート 2月1日(金) 信濃毎日新聞  http [続きを読む]

» ブログ訪問者としての心得・ブログ管理人としての心得 [嶋ともうみ☆たしかな野党 支え続けて 上げ潮めざす!]
 ブログ訪問者としての心得 ○敵対ブログへは、管理人に対する誹謗・中傷・重箱の隅 [続きを読む]

» ええ加減にせえ! 警察・検察・裁判所 連続シンポジウムⅡ [アッテンボローの雑記帳]
これで法治国家といえるのか! 分断・差別をあおり、くりかえされてきた弾圧に団結と [続きを読む]

» 「テロとは戦いません」? [ペガサス・ブログ版]
グランドプリンスホテル新高輪が,日教組との契約を「右翼団体の妨害を理由に」一方的に破棄し,その後の裁判所の命令にも従わず,そのため日教組が教研全体集会の中止に追い込まれたというニュースが,昨日(2月1日)報道されました*. 「テロとの戦い」(あえて戦争屋のレトリックを借用.→コメント)どころか,極右の暴力的街宣車との戦いさえも投げだし,集会の自由というこの社会の根本的な規範の防衛からも逃走したこのホテルは許せません. このような無法ホテル,グランドプリンスホテル新高輪 のボイコットを呼びか... [続きを読む]

» 08年2月2日 土曜日  今日も冷凍食品、話ことも冷凍ばなし [護憲+グループ・ごまめのブログ]
08年2月2日 土曜日  今日も冷凍食品、話ことも冷凍ばなし  何時ものようにTVの番組のテロップを切り取ると、YTVのウィークでは特措法の今後の流れのテロップがありそれを貼付けてみた。議長斡旋と言うことは、もうこの法案は決まった感を与えている。{/arrow_r/}(ここをクリック) その中で、自民の伊吹幹事長と民主の鳩山幹事長談話のテロップだが何と空々しく目に映る。           後の特集テロップに載せているが、民主の鳩山幹事長が、自民の麻生元幹事長と何かグループを作っている。今こ... [続きを読む]

» 鬼畜も哭く自爆テロ [アルバイシンの丘]
 鬼畜でさえその非道さに慟哭するであろう.悔しさに血の涙を流すに違いない.2月1日にバグダッド中心部のペット市場で起きた自爆テロ,現在までの情報では死者は99人に上るという.  これだけでも最高レベルの非道さなのに,今回のテロはまた新しい一線を踏み越えてしまった. 最初にYahooのニュースで知って愕然とした.そこには次のようにあった. ===================  自爆女性は知的障害者か=市場のテロ、死者99人に-イラク  2月2日17時1分配信 時事通信  【カイロ2... [続きを読む]

« Itpro expo 2008 | トップページ | 岩国と京都に春を! »

カテゴリー