無料ブログはココログ

« 2月の句(下萌え・椅子) | トップページ | 未来から見たい »

大勝軒のあつもり

今日の昼飯は浦和の県庁の近くの大勝軒のあつもりです。いわゆるつけめんです。 店の近くの通りまで豚の独特の匂いがしています。
その豚の味がしみた汁が旨かった。量が多く大食いの私でも腹一杯になりました。昼はいっぱいの人です

大勝軒のあつもり

大勝軒のあつもり


参考になりましたら激励のクリックをお願いします。
人気ブログランキングへ
こちらもお願い致します
FC2ブログランキング
こちらもお願い致します。
BlogPeople

このサイトのあなたのレビュー!

« 2月の句(下萌え・椅子) | トップページ | 未来から見たい »

コメント

マルヨン?さん
まずは良かったですね
私の父もボケが進んでおり私のことが分かるかどうか分からない状態です。(食欲は旺盛ですが・・・・)

お母さんに親孝行をしましょう。
親の既にいない人も多いのですから・・・

遅ればせのご報告をします。

母は何とか意識を戻し、呼びかけには反応してくれています。『植物人間』の危機はとりあえず去りました。

私も錯乱状態から脱出し、何とか理性を取り戻す事が出来ました。

現在はこの程度の事しか報告しか出来ませんが、何か変化が有ったらご報告をします。自分自身の事も。

何かしらアドバイスを貰えたら…と、期待をしているマルヨンです。

先ほど送った投稿の一部を改定します。

旧文 『顔も知らない、直接話した人…』

を、『顔も知らない、直接話した経験した訳では無い人が私に『怒ってくれた事』を』

に、変えます。

北海道弁 『なまら嬉しいべさ!』を送ります。

 名前表記の無い人へ。

 有難う御座います。

 正気と現実逃避願望が頭の中で葛藤しているマルヨンです…。

 今日の午後、見舞いに行ったらお袋は酸素マスクが外され、通常呼吸状態になっています。

 まるで映画の『ワンシーン』見たいな感じなのでいまだに実感がわかないんです…。考えたくない…無視したい…と言う感覚があるかもしれません。
 
 でも、行動はしています。
 
 今まで自炊の経験(!)が無いので、暫くは『男の料理』的な本を買って格闘する覚悟をしています。
 
 …レスを読み直して笑いました♪
 
 顔も知らない、直接話した訳ではない人に『怒られた事』を。

 頑張ります…。
 
 頑張ってみます。
 
 

F104Jスターファイター さん

大変なことになりましたね。

>大津留さんの喝を希望します! 
 本気で!

とか言われても人に渇を入れるのは得意でないので・・・
しかし
>ほぼ24時間起きていた人間がアルコールを飲酒しています。

はいけないですね。
そんな時間と金があったら3・1は東京の講演会に来なさい。
お尻ぺんぺんしてあげますから・・

とにかくこんなのを見てないで早く寝なさい!!


 旭川から緊急電を出します。

 私の母親69歳が家の階段を踏み外し、脳を損傷し、日赤旭川病院に入院しました。

 大津留さん…。

 大学時代の友人に☎をしたら『ドクターに任せろ!ドクターを信じろ!』と言われました…。

 錯乱ギリギリの人間も相手にしてくれますか?
 
 暴走するかもしれない人間も相手にしてくれますか?
 
 ほぼ24時間起きていた人間がアルコールを飲酒しています。

 文章だけでも良いです!殴って下さい!喝を入れて下さい!
 
 家族の恥を曝すようですけど、親父はDVを地で行くような人間だった…。何とか施設に仮入所をさせました…。

 大津留さんの喝を希望します!
 
 本気で!
 
 


ブログ再開した若槻千夏だが。引退したほんとうの理由は現在、話題になっている流出してしまったビデオだった。そのビデオの動画はコチラにのっています。http://souiufuunidekiteiru.blogspot.com/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190315/40288614

この記事へのトラックバック一覧です: 大勝軒のあつもり:

» 軍服を脱いだジャーナリスト  水野広徳 [観劇レビュー&旅行記]
 今夜の「その時、歴史が動いた」は、軍人からジャーナリストに転進して、 日本軍部を批判し続けた「水野広徳のメッセージ」を紹介した。 ... [続きを読む]

« 2月の句(下萌え・椅子) | トップページ | 未来から見たい »

カテゴリー