無料ブログはココログ

« 韓国料理ワールドカップ | トップページ | 言論は大丈夫か 第8弾 第9弾 »

二次句会

今日の二次句会は渋谷の焼き鳥屋 五十亭(いそてい)
焼き鳥屋なのにジャズや映画音楽が流れて居ました。
趣味ですかと聞くと「有線ですから」とそっけない。
(上のリンク先によるとジャズが趣味のようですが・・)
あまり商売気がないのがいい。

焼き鳥は確かに旨かった。
お茶漬けまで食べて3400円なり。

かなり改作した私の投句です。

席題
斜め 鳥一切

春爛漫斜めの道を登るなり

 
ひなまつり斜め成す部屋遥かなり

  
こぶし開く斜めの線に鳥のくる

    
焼き鳥屋の斜めの壁に春の楽
 
   
ジャズ流れ焼き鳥うまし開花の夜

    
ひばり舞う江戸川べりや犬疾風

二次句会

二次句会

二次句会

二次句会


人気ブログランキングへ
こちらもお願い致します
FC2ブログランキング

« 韓国料理ワールドカップ | トップページ | 言論は大丈夫か 第8弾 第9弾 »

コメント

嶋さん

ご指摘ありがとう伊ございました。

夕べ携帯で送ったまま酔っ払って寝てしまったので今朝整理しました。

 徒然亭ではなく五十亭(いそてい)ですね。焼き鳥の店は私もたまに行きますよ(^.^)。

 それと、記事中の写真群ですが、一枚一枚の写真がどこまでが写真になっているのか分かりにくいので、写真と写真の間に一行のスペースを空けた方が分かりやすいと思います。

 ご無沙汰でした(^.^)。

~たしかな野党 支え続けて 上げ潮めざす!~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190315/40600797

この記事へのトラックバック一覧です: 二次句会:

« 韓国料理ワールドカップ | トップページ | 言論は大丈夫か 第8弾 第9弾 »

カテゴリー