無料ブログはココログ

« 私が一番きれいだったとき | トップページ | ジェイクシマブクロのウクレレに聞き惚れてしまった(stage6終了) »

タイ料理トンタイ

今日の昼食は新宿区大久保のタイ料理屋さんトンタイでした。
地下鉄大江戸線東新宿の駅の近くです。

タイのポップミュージックが流れてました。
タイ料理は辛いのが特徴ですがそう辛くはありませんでした。


ドリンク飲み放題でランチセット980円なり

人気ブログランキングへ
こちらもお願い致します
FC2ブログランキング
こちらもお願い致します。
BlogPeople

このサイトのあなたのレビュー!


« 私が一番きれいだったとき | トップページ | ジェイクシマブクロのウクレレに聞き惚れてしまった(stage6終了) »

コメント

JUNSKYさん

東京旅行は充実されていたようですね。
お会いできずに残念でした。
次の機会に声を掛けて下さい。

食事の紹介は携帯で食事直後に送っています。

一気に壁紙を桜満開にしました。

このところ食事の御紹介が多いね。

今度真似してみます。

先日、日比谷公園で1時間ほど時間つぶしをしました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190315/40501122

この記事へのトラックバック一覧です: タイ料理トンタイ:

« 私が一番きれいだったとき | トップページ | ジェイクシマブクロのウクレレに聞き惚れてしまった(stage6終了) »

カテゴリー