無料ブログはココログ

« もちラーメン | トップページ | 映画「アース」  »

ノースタワーとサウスタワー

東京駅八重洲口に出来た2つのタワーです。あまりの大きさに写真をとるのも大変でした。八重洲地下街で繋がっていました。東京駅の大丸も綺麗になってましたが1階の菓子売り場はすごい人でした。3・14ホワイトデーという看板が沢山掛かっていました。東京駅も3階建てになると言うし丸の内側の丸ビル新丸ビルと合わせて東京駅一帯は一気に様変わりです。

ノースタワーとサウスタワー

ノースタワーとサウスタワー


参考になりましたら激励のクリックをお願いします。
人気ブログランキングへ
こちらもお願い致します
FC2ブログランキング
こちらもお願い致します。
BlogPeople

このサイトのあなたのレビュー!

« もちラーメン | トップページ | 映画「アース」  »

コメント

junskyさん
お久しぶり!
おっと!残念今朝は予定ありです。
東京駅辺りを散策するのもいいかもしれません。

ご指摘頂いたダブりコメント削除しました。


この記事は写真の上と下に同じコメントが載ってるね。

今、有給休暇を取って東京に遊びに来ています。
3月7日8日で、演劇2本とクラシック・コンサート2本の計4公演をハシゴしました。
明日の午後は目標を決めていますが、午前中は何をしようかと思っているところです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190315/40429147

この記事へのトラックバック一覧です: ノースタワーとサウスタワー:

» 08年3月9日 日曜日  ある国道物語 [護憲+グループ・ごまめのブログ]
08年3月9日 日曜日  ある国道物語  7日の金曜日の朝ズバである国道問題を取材していた。      富山市を通る国道8号線の5つの交差点を230億かけて高架化する計画が、わずか3か月で事業化するのに、たいした説明もなしに着工しそうだということらしい。  賛成者も居るが、反対者は現在差し迫って必要とは思わないから高架は不要という。{/arrow_r/}(こちらをクリック)  これは、高速道路ができ、旧街道は閑古鳥が鳴き商売が成り立たなくことも反対の原因の一つらしい。都会の中でも道路が拡張し... [続きを読む]

» 2008年のヤップデイ-踊り編 [ミクロネシアの小さな島・ヤップより]
ヤップデイのハイライトのひとつは、なんといっても踊りだ。今年は口開けの踊りを入れると12の踊りが披露されたが、そのうち8つが女の座り踊りだった。派手な動きのない座り踊りは、現代ニホン人や外国人にとっては初めてお能を見るようでたいくつだろうが、これこそヤップ独自に洗練された伝統の踊りなのである。 今年はどこの踊りがよかっただの、どこの唄い手の声がよかっただの、ヤップデイの後しばらく語り草になる。去年のダントツ評価はルム村を中心にしたファニフ勢だったが、今年はルムング勢の踊りに軍配が上がりそうだ。... [続きを読む]

» その48 本格復帰します−つまづいては起きての繰り返し/「少数... [「ちょっと、よってけらっせん。」−伊東勉のページ。]
 こんにちは。伊東です。 本格的な記事制作は、3月になってはじめてになりますね。 2月末で夕方の仕事を終え、次へのスタートラインに立とうとしましたが、色々な事で自己嫌悪を覚え、しばらくは日々の最低限の仕事はこなしつつも何もできずにいました。 ここに具体...... [続きを読む]

« もちラーメン | トップページ | 映画「アース」  »

カテゴリー