無料ブログはココログ

« 韓国焼き肉 | トップページ | 萌え系憲法入門と稲田朋美 »

今日の昼飯は横浜のみなとみらい駅近くのsubwayのベジーデライトのフットロングという野菜たっぷりの一本丸ごとサンドイッチセット820円でした。 いい天気だったので外で桜を見ながら食べました。沢山の人が満開の桜を楽しんでいました。
subway

subway

subway

陽を浴びて桜を浴びて昼餉かな

今年の桜に拍手を
人気ブログランキングへ
こちらもお願い致します
FC2ブログランキング






Google
















« 韓国焼き肉 | トップページ | 萌え系憲法入門と稲田朋美 »

コメント

カーク さん
コメントありがとうございます。

今年の桜は存在感がありますね。
日本人の持つ幸せの一つでしょう。

良いですね、陽を浴びながら桜を愛でる。お酒じゃないところがまた良いすね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190315/40761119

この記事へのトラックバック一覧です: subway:

» 08年4月4日 金曜日  民主と自民 [護憲+グループ・ごまめのブログ]
08年4月4日 金曜日  民主と自民  昨日、朝ズバッに出演していた民主の小沢代表の事を書いたが、今日は自民党の伊吹幹事長が出ておられた。  まず、昨日大切な事を書き忘れたので其れから書くことにする。小沢代表が言っていた中に「米軍の思いやり予算は廃止するべき」と言っていた。  不景気による物価の値上がりで日本の国民は大きな負担を抱えているのに、日本に米軍が駐留している間、ガソリンの暫定と同じように続けるのは不自然だといっていた。  彼がテレビの中で此のようなことを言ったのは初めて聞いた。  考... [続きを読む]

« 韓国焼き肉 | トップページ | 萌え系憲法入門と稲田朋美 »

カテゴリー