無料ブログはココログ

« Google誕生 ガレージで生まれたサーチ・モンスター | トップページ | 今朝の庭 »

ついに100円ミニノートpc

本品は「マザーボードが不良のため、マザーボードを交換しました」という修理報告書が付いて戻ってきました。
前のように動くようになりました。
1年間は保証が効くようです。
e-mobileと一緒だと100円になったのでニーズのある人にはこのEee PC 4g surfをお勧めします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Scene4


6/25の「ASUSミニpcを買った」という記事で1万5千円でミニノートを買った事を書いたが何と7月10日からそれが同条件で100円になった。
イーモバイルのモバイルアクセスに2年以上加入することが前提なので
どうせ通信料で回収するなら1万4千9百円を取らなくてもいいという判断だろう。
5千円の定額なら(実際は2千円から5千円のコースにする人が多いが24ヶ月で120千円ということになる。

これはどうも11日のiphoneの発売に先駆けて仕掛けたasusとイーモバイルの販売戦略のようだ。

100円ともなればモバイル用の2台目のPCが必要な人にはasus Eee PCはいいと思う。

しかし残念ながら6・23に買った私のEee PC 4g surfはdisplayが映らなくなり修理に送った。
これがちゃんと修理されて帰ってくるまで上の推薦は保留としておきます。

こちらは参考です。
Eee PCなど低価格ノートPCの新製品を見ると、OSはXPなのだ。え?XPは先日サポート終了では?
サポート終了でなく販売終了???
さらにはVista対応だけど、XPへのダウングレード権のあるPCが売れているようだ。
要するにVistaではデメリット大きいことがあることは隠しようのない事実なのだ。
ファミリー メンタル クリニック

参考になりましたらこちらをクリックお願いいたします。
人気ブログランキングへ
良ければこちらもお願い致します
FC2ブログランキング








カスタム検索


« Google誕生 ガレージで生まれたサーチ・モンスター | トップページ | 今朝の庭 »

コメント

COP15の無責任な成果なき大失敗で
2010春に地球規模の大地殻変動

COP15は無責任な成果なき無為無策の大失敗に終った。
野蛮で邪悪な貨幣制度下の拝金教支配で、
ロックフェラー系フリーメーソンの鳩山が米中などの大削減を条件に25%削減を提起したが、空振りだった。
COP15は、世界温暖化ガス排出の40%を出している米中の頑強な抵抗と妨害、EU諸国の消極的抵抗、途上諸国の激しい抵抗のせいで―つまり世界中からの抵抗、妨害で大失敗に終った。
COP15のそうした無為無策の結果、創造主らの宇宙ブロックス管理界の教えによれば、
早くも2010春に地球規模の大地殻変動が起って、日本は韓半島、上海、米国東部・西部・南部、英国、オランダ、ドイツ、フランス、スペイン、ポルトガル、露ペテルブルグと共に、海中へ沈没する。
2010秋には太陽爆発で、地球は跡形も無く消滅する。
もう数十億万長者のバカボン鳩山が、ブルジョア的体制内改良主義で国家財政を破綻させながら、何処に絆創膏を張っても、日本も地球も救われない。
万物は流転する。諸行無常。3次元現象世界のすべては陽炎(かげろう)の如きマーヤー(幻影)である。
しかし、創造主らから誰もが分与された御魂と自分の霊体を汚さないで、御魂磨きをしている人々は、5次元へ飛躍的に移行して進化する。詳細は:
http://gold.ap.teacup.com/tatsmaki/69.html


日本政権交替の危ない世界的問題点
 -日本のロックフェラー支配からロスチャイルド支配へ 小沢による新たな危険への移行

 自民党の愚劣な抵抗にも拘らず、世界政治の気運は変えられない。民主党は
人気を回復して総選挙で勝ち、政権は交替する。 
 小沢も元々は金権政治家田中角栄、金丸信の弟子で自民金権腐敗の中核的
幹部幹事長だったが、自民に造反し野党に転じて反自民の野党を転々とした
あと、民主党の歴代代表が失敗した結果代表になって、「国民の生活第一」
の路線を提起している。
 だが英国のロスチャイルドの雑誌Time最新号が表紙に小沢の写真を掲げた
ことには、重要な意味がある。これは、フリーメーソンの一員小沢一郎が
NWO=新世界秩序樹立を目指して中国を超大国化する路線のロスチャイルドに
使い捨てにされた米国の従来の支配者ロックフェラーの配下から、ロスチャ
イルドの配下へ移行したことを暗示している。
http://www.asahi.com/politics/update/0316/TKY200903160331.html

 だから民主党内での小沢辞任要求には、CIAから賄賂をもらっている3人の
幹部(B.Fulfordのブログが暴露した売国奴ら)以外では、根拠がある。
 しかし小沢新政権が実現してロスチャイルドと中国のNWO=新世界秩序の
世界金権奴隷支配体制樹立の路線に従って、働く国民と地球の利益、宇宙と
生命の創造主らの意向、その体現たる宇宙の発展法則に逆らったら、国民は
小沢政権を交替させて新政権を創ることになる。
 詳細は: http://gold.ap.teacup.com/tatsmaki/60.html


手違いで投稿がダブりました。削除して下さい。

                         たつまき

ブッシュがET代表者との協定破りで
HAARPで日本の岩手県沿岸北部大地震の犯罪を敢行した結果
銀河連邦新指導部は米国の地球破壊兵器HAARPと全核兵器を一掃した!                        たつまき  
  ブッシュことレプティリアン(爬虫類型ヒューマノイド)の変身体は、既報銀河連邦新指導部代表者に突きつけられた最後通牒を呑んで08.7.12に調印した協定を、早くも08.7.24に破って、アラスカ州ガコナに配備した地球破壊兵器HAARPを使って、同日日本時間00:26に岩手県沿岸北部大地震を起した。
 宇宙ブロックス管理界の命令に従って、銀河連邦新指導部は、協定の定めにより同日HAARPの消滅措置を実施して実現した。また、全米国核兵器の瞬間消滅措置を実施して実現した。
 さらにレプティリアンの変身体フリーメーソンの指導部イルミナティと300人委員会、彼らの支配者龍座ドラコニアンと、蜥蜴座レプティリアンの地球強制退去を実施して、実現した。
  これで、レプティリアンの変身体たるロスチャイルドと配下ロックフェラーを中核とするフリーメーソン指導部イルミナティが支配する、地球以外には存在しない野蛮で邪悪な貨幣制度に基づく金権奴隷支配体制は崩壊に向かう。米国では共和党・民主党、日本では自公の破滅、自endだ。ニセの「市場経済の社会主義」を目指す共産党も終りだ。
 創造主らの宇宙ブロックス管理界という新しい太陽が地球に登った。地球人類の新時代が始まった。
http://gold.ap.teacup.com/tatsmaki/54.html
 http://clip.lycos.jp/tatsmaki
(これらにはET代表者とブッシュの協定調印直後の現場写真がある)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190315/41811332

この記事へのトラックバック一覧です: ついに100円ミニノートpc:

» 08年7月12日 土曜日  憂楽嘲(ごまめの翁)ブログの目次 [護憲+グループ・ごまめのブログ]
08年7月12日 土曜日  憂楽嘲(ごまめの翁)ブログの目次 1・テレビの見出し{/arrow_r/}(ここからお入り下さい) 2・朝日新聞の切り抜き{/arrow_r/}(ここからお入り下さい) [続きを読む]

» 【日記】毎日タタキの陰謀論的考察 [散策]
とても良い天気。こんな日に散歩をしないのはもったいない。ちょっと思い浮かんで、吐き出して忘れるために書いてます。kojitakenさんも「仮説を立ててそれを検証するのは別に陰謀論ではない。仮説が否定を禁じるドグマと化した時、陰謀論になるのだ。」と書かれてましたし。というか私の場合は、検証でも考察でもなく、頭に浮かんだことを、頭の中に残しておくと気分が悪いときに書いたりしているのですが。 左近、毎日の外人記者記事が、週刊誌およびネットを騒がせています。外人記者の配信記事内容は非難させてしか...... [続きを読む]

» 純喫茶磯辺 [佐藤秀の徒然\{?。?}/ワカリマシェン]
公式サイト。吉田恵輔監督。いい加減な父親磯辺裕次郎(宮迫博之)が開いた喫茶店といい加減なアルバイト女性素子(麻生久美子)に挟まれたしっかり者の娘の高校生咲子(仲里依紗)の1年間の成長物語。... [続きを読む]

» 食は命・2 ~ ある暑い夏の日 ~ 銀座にて [Saudadeな日々]
不ラチなイシハラ暴政にNOを突きつけるため、昨日07/12の昼、銀座の大行進に参加した。 土地転がしと引き換えに築地市場を、毒まみれの島に移転させようとしているイシハラ一家。 皇室を巻き込んででもオリンピック招致を自分の勢力の金儲けの正当化のネタにしようなんて。 ..... [続きを読む]

« Google誕生 ガレージで生まれたサーチ・モンスター | トップページ | 今朝の庭 »

カテゴリー