無料ブログはココログ

« 平和の為の埼玉の戦争展 | トップページ | ピースライブ »

平和の為の埼玉の戦争展2
平和の為の埼玉の戦争展その2です。
平和の為の埼玉の戦争展2
親と一緒に展示を見る子どもたちが多い感じがしました。
平和の為の埼玉の戦争展2
埼玉の学童疎開のコーナーがありました。
平和の為の埼玉の戦争展2

この卒業記念写真を撮った1945・3・9の夜の東京大空襲でここに映っている大半が亡くなったという江東区数矢小学校の写真がショックでした。
平和の為の埼玉の戦争展2
幕張メッセでも見たピースブロックを組んでいました。
今年の広島・長崎の原水禁世界大会に持っていくのだと思います。

参考になりましたらこちらをクリックお願いいたします。
人気ブログランキングへ
良ければこちらもお願い致します
FC2ブログランキング
更によければこれもお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

« 平和の為の埼玉の戦争展 | トップページ | ピースライブ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190315/41974472

この記事へのトラックバック一覧です: 平和の為の埼玉の戦争展2:

« 平和の為の埼玉の戦争展 | トップページ | ピースライブ »

カテゴリー