無料ブログはココログ

« 鶴崎踊り1 | トップページ | 山頭火とはどんなひと »

鶴崎踊りの多くの踊り人の頭に鶴がのっていました。
最後は皆で花火を見て終わりました。
若い人たちがおおかった。
踊りの保存にかける鶴崎の人たちの思いを感じました。

鶴崎踊り2

鶴崎踊り2

鶴崎踊り2

鶴崎踊り2

鶴崎踊り2

参考になりましたらこちらをクリックお願いいたします。
人気ブログランキングへ
良ければこちらもお願い致します
FC2ブログランキング
更によければこれもお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

« 鶴崎踊り1 | トップページ | 山頭火とはどんなひと »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190315/42265014

この記事へのトラックバック一覧です: 鶴崎踊り2:

» これが度し難い警察権力の実態だ! [日本国憲法擁護本当の自由主義と民主主義連合〜法大OBのブログ]
YouTube動画が配信できるようになったのでさっそく紹介します。 ★恐怖!「でっちあげ」志布志事件 1/3 (-_-;)ひぃ・・・削除される前に見てねを紹介します。これが警察組織の実態なのです。自民党議員ではない鹿児島県会議員をつぶすのが県警の目的だったようです。なお、山口二区の補選でも公安警察が票読みをしていた事実を公開していますね。そもそも公安警察が動くのは日本共産党の動向チェックだったということでしょう。 ★それから、公安警察の逆切れあの超有名なシーンをもういちど暴露します。 ... [続きを読む]

« 鶴崎踊り1 | トップページ | 山頭火とはどんなひと »

カテゴリー