無料ブログはココログ

« シャガール美術館と金鱗湖 | トップページ | 大分上野大同窓会2 »

大分上野大同窓会
大分上野丘高校同窓会の行われるビッグアイに来ています。
よく知っている同期の美女二人が私達の期の受付をしていました。

大分上野大同窓会
今入り口でかぐや姫の初代メンバーである森進一郎さん達がひとりきりを歌っています。

大分上野大同窓会
大分合同新聞に既に4千人参加と出ていました。
(あとで追記:当日の参加者は5千人を越えました)

大分上野大同窓会
九石ドーム

大分上野大同窓会
受付


参考になりましたらこちらをクリックお願いいたします。
人気ブログランキングへ
良ければこちらもお願い致します
FC2ブログランキング
更によければこれもお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

« シャガール美術館と金鱗湖 | トップページ | 大分上野大同窓会2 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190315/42173640

この記事へのトラックバック一覧です: 大分上野大同窓会:

« シャガール美術館と金鱗湖 | トップページ | 大分上野大同窓会2 »

カテゴリー