無料ブログはココログ

« ITpro2008EXPO参加記 | トップページ | 映画「imagine」をgyaoの昭和tvで見た。 »

ブログの歌・その壇にあり

今朝起きる時にブログの作成画面で起きました。
短歌が8首できました。
どうもこう言うのをブログ中毒というのかも知れないと思います。

ブログの歌・その壇にあり 大津留公彦

夢の中ブログの作成画面が見えて居り目覚めればさて何の事やら

歌も句も今はブログの中にあり検索すれば歌集に句集に

歌・俳句・政治・IT・庭の花 万華鏡のごときわがブログかな

わがブログもブロゴスフィアの渦にあり他人の一部に自分の一部に

名前よりブログの名前に意味がある忽ち人生はつまびらかに

戦いをブログの中に起こしてはマスコミ巻き込みブログに終わる

つぶやきが大きな世論になることをブログに示す事件がありたり

ブログ論壇を構成するは市井の人我も我らもその壇にあり


ーーーーーーーーーー
参考になりましたらこちらをクリックお願いいたします。
人気ブログランキングへ
良ければこちらもお願い致します
FC2ブログランキング
更によければこれもお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


カナダde日本語を習い
とむ丸の夢を見ていた
きまぐれな日々
あんくる トム 工房での
反戦な家づくり
すごい生き方を学んだ。
土佐高知の雑記帳
ささやかな思考の足跡/や
dr.stoneflyの戯れ言
たけくまメモ して
観劇レビュー&旅行記
アルバイシンの丘から見た
ポラリス
ミクロネシアの小さな島・ヤップ
旅のプラズマを書き
美しい壺日記には
津久井進弁護士
村野瀬玲奈の秘書課広報室/との
関係性
大脇道場
「猫の教室」 
ごまめのブログ
たけむらブログ
とくらBlog
JUNSKYblog2008を書いた。
お玉おばさんでもわかる 政治のお話
左翼というのはプライドたりえるのだろうかという
愚樵空論をしていたら
「ちょっと、よってけらっせん。」と伊東勉… が来るは
ちょっと言わせてとひとみちゃんが来るわ
法大OB
嶋ともうみ/が来るわで
わんばらんすになった
低気温のエクスタシー状態で
最近内野の光ちゃんとも一緒に戦う
大津留公彦のブログ2です。

 

« ITpro2008EXPO参加記 | トップページ | 映画「imagine」をgyaoの昭和tvで見た。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190315/42823418

この記事へのトラックバック一覧です: ブログの歌・その壇にあり:

« ITpro2008EXPO参加記 | トップページ | 映画「imagine」をgyaoの昭和tvで見た。 »

カテゴリー