無料ブログはココログ

« 悪い奴ほどよく眠る | トップページ | 映画「涙そうそう」はやっぱりいい »

昨日に続いて日本最大のショッピングセンターという越谷のイオンレイクタウンに行きました。
昨日は娘と妻とでしたが今日はいつもの大人4人でした。

今日は昨日行けなかったkazeに行きましたが人ゴミに疲れてしまいました。
東京に行く回数は減りそうです。

越谷通いが始まった
東電の電気自動車です。
今年の秋に三菱自動車などから電気自動車が発売されると説明していました。

越谷通いが始まった
車屋さんはトヨタしかなくパブリカが置いてありました。

越谷通いが始まった
2000GTも置いていました。

越谷通いが始まった
kaze全景です。

越谷通いが始まった
駐車場です。


イオン内部


レストラン街


昼食 京都のうどん


京麺 ぎおん


moriへの渡り廊下前

参考になりましたらこちらをクリックお願いいたします。
人気ブログランキングへ
良ければこちらもお願い致します
FC2ブログランキング
更によければこれもお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

カナダde日本語を習い
とむ丸の夢を見ていた
きまぐれな日々
あんくる トム 工房での
反戦な家づくり
すごい生き方を学んだ。
土佐高知の雑記帳
ささやかな思考の足跡/や
dr.stoneflyの戯れ言
たけくまメモ して
観劇レビュー&旅行記
アルバイシンの丘から見た
ポラリス
ミクロネシアの小さな島・ヤップ
旅のプラズマを書き
美しい壺日記には
津久井進弁護士
村野瀬玲奈の秘書課広報室/との
関係性
大脇道場
「猫の教室」 
ごまめのブログ
たけむらブログ
とくらBlog
JUNSKYblog2008を書いた。
お玉おばさんでもわかる 政治のお話
左翼というのはプライドたりえるのだろうかという
愚樵空論をしていたら
「ちょっと、よってけらっせん。」と伊東勉… が来るは
ちょっと言わせてとひとみちゃんが来るわ
法大OB
嶋ともうみ/が来るわで
わんばらんすになった
低気温のエクスタシー状態で
最近内野の光ちゃんとも一緒に戦う
大津留公彦のブログ2です。

 

« 悪い奴ほどよく眠る | トップページ | 映画「涙そうそう」はやっぱりいい »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190315/42692471

この記事へのトラックバック一覧です: 越谷通いが始まった:

» 08年10月5日 日曜日  憂楽嘲(ごまめの翁)ブログの目次 [護憲+グループ・ごまめのブログ]
08年10月5日 日曜日  憂楽嘲(ごまめの翁)ブログの目次 1・舛添物語最終編・1{/arrow_r/}(ここからお入り下さい) 2・舛添物語最終編・2{/arrow_r/}(ここからお入り下さい) 下のURLは私の所属している護憲+グループのブログで、それぞれ特徴のあるブログです。 老人党リアルグループ「護憲+」ブログ http://blog.goo.ne.jp/rojinto_goken/ 今日の喜怒哀楽 http://kidoiraq.blog.shinobi.jp/ 今日のトピック... [続きを読む]

» 三菱の次世代型電気自動車 [三菱自動車が目指すもの]
三菱自動車の目指す技術を紹介しています。 [続きを読む]

« 悪い奴ほどよく眠る | トップページ | 映画「涙そうそう」はやっぱりいい »

カテゴリー