無料ブログはココログ

« 霜月の我が家の庭2 | トップページ | 袋田の滝2 »

茨城県の袋田の滝に四人で行きました。

日本三大瀑布の一つで紅葉が綺麗でした。

その句と写真です。

袋田の滝サザン哭く大子の山の紅葉かな

袋田の滝袋田の紅葉に続く中宙へ

袋田の滝黄落の下の昼餉の卵焼き

袋田の滝西行の届かざる袋田の紅葉かな

袋田の滝澄みわたる川に映れる紅葉かな

よろしければこちらのクリックお願いいたします。
人気ブログランキングへ
更によろしければこちらもお願い致します
FC2ブログランキング
更に更によければこれもお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

           

« 霜月の我が家の庭2 | トップページ | 袋田の滝2 »

コメント

F104Jスターファイター さん

感動的なyoutune映像
『(新版)温情裁判<<介護の話>>(認知症の母親殺害事件)』
を教えて頂いてありがとうございました。
感動したので早速記事で紹介させて頂きました。
また宜しくお願いします。

お晩です~。

ネタ(笑)を投稿します。

最近、ユーチューブにハマッていますけど、有る映像を紹介します。

ユーチューブキーワード 『泣ける2ちゃんねる』

『2ちゃん』が出たからっと言って石やハリセンを投げないで下さいよ(汗)

ユーチューブを御覧になったことがあるならサンプル画像(?)が並ぶと思いますが、その中から、

『(新版)温情裁判<<介護の話>>(認知症の母親殺害事件)』

をクリックして見てみて下さい。

蛇足ですけどBGMキーワードは『コキア ありがとう』です。

取りあえず見てチョ。

F104Jスターファイター さん

おばんです。
そろそろ本土の紅葉も終盤です。
どんどん近況報告(!)・愚痴(?)・ボヤキ(!!)・ネタ(!?)込み(^o^))をお願いします。

 お晩です~。良いな~。

 命の洗濯に行きたいですわ。紅葉の写真を見ると。温泉に行きたい…。

 本日旭川は昨日降った雨が凍り付いて路面が『テッカテカのテラテラミラーバーン』…橋の上で愛車がハーフスピンをしてしまい、危うく事故る所でした…あせった…(汗)

 本日、所属していた警備会社に『自己破産』の旨を伝えてきました。何時までも引っ張るのは不味いと思ったからです。暫くは経済パラサイトを強いられる状態ですけど、12月からスパートを懸けて行くつもりです。落ち込んでなんかいられないっす。

 チョコチョコ投稿(近況報告(!)・愚痴(?)・ボヤキ(!!)・ネタ(!?)込み(^o^))をします。お許しを~(^o^)

 

 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190315/43211003

この記事へのトラックバック一覧です: 袋田の滝:

« 霜月の我が家の庭2 | トップページ | 袋田の滝2 »

カテゴリー