無料ブログはココログ

« 亀戸探訪2 | トップページ | 派遣というはなくすべきなり »

亀戸天神の続きです。天神さんには道真公ゆかりの牛が必ずいます。
亀戸天神の敷地の中に自由民権運動の理論的指導者で「東洋のルソー」と言われた中江兆民の碑がありました。
かなり古くなって鉄のテープで補強されていました。
先ほどの伊藤左千夫といい思いがけない出会いのある散歩でした。
鼈甲細工屋さんで鼈甲のイヤリングを買いました。勿論自分の為ではありません。
来週用の買い物です。(ヒミツ)

参道にあったMKカフェというカレー屋さんの温泉カレーが200円だったので先ほどの亀戸餃子で腹は満足してましたが食べました。
普段は600円で火曜日と木曜日は驚きの200円だそうです。

亀戸探訪3

亀戸探訪3

亀戸探訪3

亀戸探訪3

亀戸探訪3

« 亀戸探訪2 | トップページ | 派遣というはなくすべきなり »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190315/43457195

この記事へのトラックバック一覧です: 亀戸探訪3:

« 亀戸探訪2 | トップページ | 派遣というはなくすべきなり »

カテゴリー