無料ブログはココログ

« 沢田研二ライブ | トップページ | 寒空 wintry sky (俳句 haiku)&湯浅誠さん »

[木山裕策] ブログ村キーワード


北の友人に教えて頂いて木山裕策の「home」を聞いた。
初めて聞いたのですが3人のこどもを持つ私には共感するものがありました。
        
子どものことと同時に両親のことを思いぐっときました。

こどもを持つ親と親をもつ子どもには共感が持てることでしょう。

こういう親子関係が確保されていれば「誰でも良かった」系の殺人事件などは起こりようがないでしょう。

youtubeの映像を紹介します。
紅白にも出るようですから来年ブレイクしてほしいと思います。

全国の会社員頑張れ!


木山裕策
1968年、高校教師の父と美容師の母の下、生まれる。

大学時代にバンドを結成し、ボーカルを担当。ビリージョエルを好んで歌った。プロ志望を断念し、シナリオライターを目指しながらアルバイト生活をするも挫折し、現在の会社に就職。

2004年頃、左側の甲状腺に悪性腫瘍が見つかり、全摘出手術を受ける。医師によると、手術の際に声帯と繋がる神経を傷つけてしまう可能性があり、声を失うおそれがあった。木山は無事に声が出るように回復すれば、歌手という夢へ挑戦することを決意する。その後リハビリによって歌を歌えるまでに回復し、自分の声をCDに残して子供たちに聞かせてあげたいと熱望するようになる。

2007年、日本テレビ系『歌スタ!!』に出演。番組において、「歌い人ハンター」として名乗りを上げた多胡邦夫の楽曲「home」での最終プレゼンテーションを行うが、落選する。その後、フルコーラスで仕上げた2度目のプレゼンテーションによってデビューが決定する。

2008年2月6日にシングル「home」でデビュー。12月31日の『第59回NHK紅白歌合戦』への初出場も決定している。
木山裕策
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
より

参考
木山裕策オフィシャルブログ


     「派遣切りした企業の商品を買わないようにしよう」

アパホテルに泊まるのは止めよう!キャンペーン中(一覧記事)へ

財界と・アメリカ中心の政治から国民が主人公の政治へ!

参考になりましたらこちらのクリックお願いいたします。

人気ブログランキングへ

良ければこちらもお願い致します

FC2ブログランキング

更によければこれもお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ




   
   
   
   
 

   

« 沢田研二ライブ | トップページ | 寒空 wintry sky (俳句 haiku)&湯浅誠さん »

コメント

無限増は無限大すね。

homeは今日skypeでチャットをしたインド人の方も「family values」ですねということで日本語は分からないけどいい歌だと言ってました。

既にこの歌の輸出を始めています。

[隠しダマ」御開示をお願いします。

オア---!!!(唖然)

内地の叔父貴---!!!(唖然)

いきなりメインでっか---!!!(汗)

まぢですか---!!!(脂汗)

まなら恥かしいべさ---♪(赤面)

照れるわ~♪

………俺って馬鹿?OTZ

シクシクシクシク(ToT)

芸風はこの辺で置いといて、お気に入りにいってくれましたか(笑)

本当にユーチューブは無限増の可能性が有りますわ。

探しがいが有ります。

実は隠しダマが一個有ります♪


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190315/43549785

この記事へのトラックバック一覧です:  木 山 裕 策 『 h o m e 』 をお勧めします:

» 「侵略は仕方がなかった」の道理学 [アルバイシンの丘]
 『歴史は戦争の繰り返しであった』という趣旨の歴史観をご披露いただいた.拙記事における「お話」の中のコメントとして述べられたものである【注1】.  この歴史観は(残念ながら)ある一面で正しいと思う.この他にも,『戦争は国内問題を外に向けさせるための眼くらましとして必要悪だ』だの,『戦争は余剰生産物を一掃する為の公共事業である』なんて言い方もある. これまた残念ながら,これらも一面の正しさを表わしていることは否定できない.よって,歴史修正主義者たちがこれらの歴史観を示すことによって主張したいことは,... [続きを読む]

» マル激トーク・オン・ディマンド「解散回避に見る日本の政治とメディアの現状」民主党政権でどうなるか?⇒一筋の希望の光が、。 [雑談日記(徒然なるままに、。)]
 5金曜日の無料放送回、PART2(85分)の23分33秒からの部分「民主党で(政治が)変わるのか変わらないのか」なかなか面白かったです。10分くらいでそれほど長くない部分なので是非お勧め。探す時に便利なようにメモを書いておきます。  特に、 角谷:そこは細川政権(の時の教訓)と同じで、せめて予算編成を3年やればこの(予算の財源について、自民党の消費税増税ではなく、民主党の予算の組み替 えと言う)仕組みは出来上がる。1回だけじゃ駄目で、それだと揺さぶられた時にまだ(揺れ戻して)元に戻るかも知れないと... [続きを読む]

» M.Eのこと [今日の気になること]
楽天から検索された商品adidas missy (アディダス ミッシー) Respect M.E.RH レースド トッ…¥ 1,000オススメ度:★★★★★商品画像の色については、ご覧になるモニターやブラウザなどによって若干の違いが生じる場合がございますので、ご了承ください。【クレジット...... [続きを読む]

« 沢田研二ライブ | トップページ | 寒空 wintry sky (俳句 haiku)&湯浅誠さん »

カテゴリー